あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ほわいとほーす



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


今日も愉快な営業させてもらえてありがとうございます😭✨


今日のハッピーセット
ほんで乾杯してチェイサーのようにウイスキーロック飲むけど!笑
なにもチェイサーじゃないんよね🤣
さすがすぎるわ
今日ななほちゃん来る日だよ、めちゃ可愛い子よってゆったら
眠たい目を擦りながら出勤まで待ってくれた🤣✨
出勤したななほちゃん見てにまにましとるお顔が忘れられん🤤
そうそうゆっふぃ来てくれて遊んでくれた!
いつものようにクリケやろやーってやってもらったんじゃけど


私がすごすぎて弱いものいじめみたいになってしまった🤣
序盤でホワイトホース、5ラウンドくらいには大半しめちゃって
すんごい気持ちよかった~🥰🥰🥰笑
このデータまじで反映させてほしい…🤤


これまさとくんと必死に写真撮るブス撮れた🤣
毎回必死にツーショット撮ろうとするよね


白目🥺


はるさんと唯一のお友達も🥰


今日の激しめジャニーズシニア🙆‍♀️✨


あんよ長すぎてギターにする人
もっと綺麗に伸びとる瞬間があったはずなんじゃけどなあ
ほんで!序盤調子良かったけんと思ってじょかたんに勝負を挑んだんじゃけど、
これがじょかたん手加減モードで勝たせてもらったやつ


それでも2打っとるけん良い方なんじゃけどね笑
からのハンデもらって、じょかたん普通モード


負けたあ🤪
来年はハンデもらったとしても本気モードじょかたんと良い勝負できるようになりたいな
がんばろ~
りゅうたくん!年内にチェキ取りに来てね~をちゃんと達成して下さった👏✨


女の子みんな順番にダーツして、私以外マックスハンデで、勝ったら飲んでいいよって🍻
お優しいね~
私もマックスまでいかんけどハンデもろた!けど多かったな🤔
もう私の順番の頃にはお眠でブル入らんかったもんね
ほんでねえ笑
なんか4時すぎくらい!
ゆりっぺか誰かがトイレ行こうとしたら水浸しなっとって😭


びっくり
水出しっぱになっとったみたいで
しかも手洗い場の網まさやさん洗ったことないって言い出すけん
そりゃそおなるわって🤪
1年洗わんかったらそりゃそおよね笑
これで週一くらいで洗ってくれるようになるかな
りゅうたくんが網洗ってくれた🥺
そんな感じでどたばたしながらも笑
愉快に4時半まで営業させて頂きました( ∩'-'⊂ )
明日で今年ラストです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
体験の子もおるし、こないだ来てくれた2人がまた来てくれるけん、女の子よーけおりますよ!笑
レガリスでの飲み納めにぜひ~٩( ᐖ )و
ではまた明日!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top