あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
もうクリスマス終わったし普通に写真載せよかな笑


早い時間は私1人だったけんいたたまれなくて仕方なかったや🤤
今日も写真で振り返るスタイル


てかね!みさきさんもサンタさんだった!
クリスマスプレゼントありがとうございます
今日の一番乗りはとっしー


不思議なやつ


私の定番とサンタにかけたサンダー笑
来年は私の順番来るかな…🤣
下ちゃんとっしーとたくさん歌った!クリスマスの歌は今日までよーゆうて笑
童謡系はコンプリートかな🤔


ゆうすけ連絡くれて、暇なら行くわーって言うけん暇って言うしかないよね🥺
最後の決着どっちが勝ったんかいね笑


途中のクリケめちゃうっとるの見て!?笑
言わずもがな先攻です😇
2勝2敗まではしっかり覚えとるけど、決着どうだったかいね🤣
なににせえ、完勝せんと気がすまんらしいけん、また来年リベンジお待ちしておりまあす🤤


りぼんちゃんと共にるりちゃん
わざわざサンタ着てくれてにんまりありがとうほんとに(*⊃ω⊂*)
ゆうても25日の営業にサンタコスじゃない店があるんじゃ~ってびっくり😇笑
サンタコスの覚悟決めたけど違ったけんびっくりって言われて、そりゃびっくりやわじゃし、じゃあレガリスで着ようねって🥺💓


なんかなんかに載せる顔写真がいるとかで、あんなちゃん写真上手じゃんって言うてもらえるのは嬉しいんじゃけど
プレッシャーだなあと思いながら
なかなか良い写真がとれました


あご😇
まあこのあごをご覧頂ければこうちゃんが良い笑顔をしているのはお分かり頂けるかと思いまして(๑•̀ㅂ•́)و✧
iPhoneの写真2列くらいこうちゃんで埋めさせてもらった🤣


じょかたん!
サンタ見にこんとはぶてるかなってようたけど!
写真ぼやかしたけん見に行かんと見れんのかって思ってくれたんじゃないかと思っとる🥺笑
クリケ完敗だったけど乾杯してもろた😇💓ありがとう
写真撮り損ねたけどこないだぶりのすぐるくん🥺✨
一緒に来てくれたひろくんがお誕生日だったみたいで!
クリスマス生まれすごいねえ🎄
みさきさんたちと賭けダーツやりようた
トータル勝ち誰がいくらなんじゃろ🤣
ああいう賭けをすると途端に弱くなるタイプじゃけん
遠巻きに見てた👀笑
まさやさんがブルあがりで何回か目に勝っとるのは見たなあ
珍しいこともあるもんだなあって笑


ママことなるくん!
私のママなんですよ
年齢的にはママにしちゃあ若いんじゃけど笑
ダーツ、ゆりっぺと3人でやったんじゃけど、ゆりっぺがまさかのチェックしたけんなるくん負けとってウケた
ゆうすけのあれで…ってゆうて、イエーガーを飲んで頂きました


りゅうたくんと( ◜௰◝ )
サンタ帽被ってた時の写真ないんじゃけど、やけに似合っとった🤣
今日もダーツ上手だったねえ 勝てんかったや
ほんで予定あるーゆうて出てってから30分?とかそのくらいで戻ってきてくれて
なるくんと3人で歌ったりなんだりして
今日はそんな感じでした!
イベント!って言うたのもあるかもしれんけど
週末らしい週末で嬉しかった~
せっかくなのでアラサー頑張ったのと盛れた写真載せときますね🤣


日曜日!今晩もレガリスはあいてますが私はお休みを頂いております!しっっかり寝る!😴
また火曜日からよろしくお願いしまあす!
年末総決算!笑
私年越しはおらんのんでよろしくお願いします


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top