あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🎄🎁🎅🌟

今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!




ぼかしてます!笑
いやあ、ね。見に来てくれた人の特権なんで🤣
ゆうても年明けくらいにはSNS載せだすかも🤤
なんかポケパラで他の子のブログ見よって、そのように書いてたから、確かになあ!って思って🤣
今までこんなかっこうすることほんまになかったけん なんかひやひやしたや
今日の一番乗りはたいしくんたち
すっきり髪切ってらしてびっくり
黒髪の方がすっきり見えるじゃろ?って言うけど…けどよ🥺素直でごめんね笑
でもだってたいしくんは見る度に膨れよる🤤
もうやめとこ!笑
一緒に来てくださったお姉さんがたらふく褒めてくれてにんまり
てかまああれよ、時系列にしっかり振り返ることはできんから
例のごとく写真載せてくわ


配慮のスタンプ🤣
ハートなんとか作れるようになってらした笑
ほんとになんとかだったけど笑
ほんで!はやしさんが暮れの元気なご挨拶しに来てくれて
いっつも出前でちらほら出没はしとるけど、しっかり座っててなんかじわじわきてしまった🤤


私先攻!強い!
いやこれあれよ、ちゃんとじゃんけんで先攻決めたけん!笑
配慮の先攻じゃないけん!
休業じゃなんじゃを挟んであんまり投げれてない上に親指お怪我してらしたからあれじゃけど…
でも!はやしさんに勝ったのには間違いないので!笑
01一勝一敗で、クリケで決着!
まあなんの忖度もなしに勝たせて頂きました
私はちゃんと本気でやるもん
気持ちよかった~!笑
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
写真撮れば良かったあ🤣
ほんで、みぞとぐっちゃん!予告通り来てくださって


みぞがサンタさんだったの🥺💓
中身早速使わせてもらっとるしおった人には片っ端から見て見てしたけんあれやけど、何貰ったかまでは書かんとこ🤤
サンタさん来た~!ってめちゃはしゃがせてもらったや🤣
今から説明書めっちゃ読む🥺
なんとなくで結構使ったけど笑
ほんでこうじくん!
今日はしおみさんと御一緒だった
ご連絡頂いたときに今日こそ忙しい店で飲めるよ!って言えたけん良かったわ笑


クリスマスだねえって写真撮ってもろた🤤💓
今日も元気に飲め飲めだったねえ🤣
みぞとぐっちゃんも巻き込んで…笑
もはや歌ってないけどドンよって🥺
まあみぞならええかってなるけんえんじゃけどね
ほんでとっしー
サンタさん捕まえに、もしくは捕まえられに来たってようたねえ
無事捕まえれたかなあ笑
お土産たくさんご馳走様でした!


かあいいクッキー


コーラ味半分こうじくんが食べた…🥺🥺🥺
年内…いや半年は根に持つぞ

年内は短かった🤣


りぼんちゃんと!
るりちゃんに送り付けた!笑
若いくせにサンタコスしんどい~ってようたらしいけん、頑張れ!って言うたら素直に私見習って頑張ります!って言うてくれるけんまたかあいいよね
若いくせにって言うちゃーいけんけど、思ってしまうからしゃーない
年々需要はなくなってくんじゃけ、若いうちにやっとけ!と思う老婆心…笑
使い方あっとるかな笑
もう写真がたいしくんしかないや笑
たいしくん戻ってきてくれて、たけちもちょうど同じくらいに来てくれて
いつものトランプとかカラオケとかしょうたらたいしくんの貯めがこんなにも🥺


グラス洗うの私じゃないし笑
3とか4とか分からんくなるしで貯まる度に作ったらおもろいことになったなあって🤤
たけちが6ゾロ出すけんよ


グラスを近づけてはおるけどひよってるおじさん
てかそうか、カバン取りにきたんよね笑
大きめのカバン忘れるの器用だなあ
せいちゃんも来てくれて、またiQOS試させてくれた🥺今日は正直もうなかなか飲んだしであんまり分からんかった🤣
ほんで私イルマのことテルマって書いとったみたいで恥ずかしかった~🤤
まあ文面だったら、予測変換とか言えるけんええか~って今思ったけんそゆことで🤣
てかブログ見てくれとるのにっこり( ◜ᴗ◝)✨
そんな感じで5時まで営業させて頂きました!ありがとうございました!
賑やかなクリスマスにしてもらえてご満悦です
明日も引き続きよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top