あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

☝️



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっと美容院行けたまさやさん🤣すっきりして良かったねえ


序盤から女の子4人おるのにどうしたもんかなあと思ってたけど
りなちゃんのお知り合いののりくんと連れのりょうくん来てくれて🥺💓
みんなで乾杯させてもろた
ありがとう~
ほいでわちゃわちゃ話しようたら、じょかたん来てくれて🥺
あんまりお話できんかったけど
ななほちゃんとしっかりダーツしようてにんまりした🥰
めきめき上手になるんじゃろな~
ほんで、はじめましてのさきたにさん!まさやさんと昔馴染みと伺った
だけん出るわ出るわ昔の話!笑
10年前にまさやさん泣かした話とかばちウケた
また来てくれるって言うてくれたけん、まあ積もる話をのんびり聞かせてもらお~って🤣
や~変な人は色んなエピソード持っとるなあさすが🤣
ほんで滑り込みまさとくん
今日なんか結んでて可愛かったねえ🥺


今日のお昼美容院らしくって、待ち受けに24日!美容院!って文字やっとってめちゃわろけた🤣
まいちゃんとまさやさんと4人でカラオケ採点勝負してから


10点ハンデあげた上で完敗ってなんなん🥺
55とかはじめて見たーって言われようたしウケるねえ
1時までってようたけどなんやかんやでまさやさんが引き伸ばしてから2時で解散しました!
終わり際にさえちゃん覗きにきてくれた🥰


2時すぎにお店出たら下でばったりすぐるくんに会ってから
さえちゃんと3人でちょろっとご飯
せっかく寄ってくれたのに申し訳ないけど楽しかった~笑
また来年かな、レガリスで遊びましょ(*´∀`)ノ
ほんで!今晩!いよいよクリスマスです🎅
いつもと違う装いしとるけんほんま見に来てもらわんと困るけんよろしくお願いしまあす(๑•̀ㅂ•́)و✧


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top