あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

すやすやすいようび


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
終わって村田屋なう✌️
すやすや水曜日!( ˘ᵕ˘ )
ほんでまさやさんお休みで色々変化球だなあって
レガリスついたらつぼがせっせと掃除機かけよってじんわりおもろかった🤤
序盤だあれもいらっしゃらなくてどうしたもんかなと思ってたけど
今日の一番乗りは下ちゃん!
昨日呼び出してくれたら良かったのにね~って話をしながら笑
私連絡先知らんけえな~って🤣
ゆうても寝とったらしいけんなんやかんや良かったやつね
今日はクリスマスソング縛りだったねえ
メドレー入れたりしたけど誰も分からんくなったりしながら…笑
まあ分からんくてもどうにか歌ってくれるのが下ちゃんやけんなあ
ほんでらふぁさん来てくれて
つぼがひたすら負けよった🤪
最終的にハンデめちゃくちゃ貰った上で綺麗にチェックされて
3杯くらいテキーラ飲んでた🤤
さすがねえ
ほんでみさきさんとすがっち登場
お話はできんかったけど
みさきさんとダーツしようて、なんやかんなでみさきさんが勝っててちょっとびっくりした🤪
でもそう思ったらいつも良い勝負しとるなあって
今度相手してもらおー🤣
0時くらいでみんな門限だったかな🤪帰っちゃって
どーしたもんかなあと思ってたらだいちくん
月一のやつでした🤤
ほんで…名前出すなって言われたけんあれなんですけど救世主もう1人来てくれて
ようけダーツ相手してもらってこんな感じ🤣
イエーガーも杯数飲んだら酔うねえ!笑
なんかあんまり複数杯飲むことないけん初知り
やー負け越してしまった…🥺
途中、諦めてくれたら勝ち越しとったのに
もう1回いいですか!って言われたらやるしかないけん
しっかりリベンジされてしまった🤤
ほんで忘れ物を取りに来た池ちゃん!周年ぶりねえ
なんか気を使って焼き菓子買ってきてくれた🤪💓
めちゃ美味しかった~
FGOの話してから
こないだのイベントしときゃ良かったのに~って言うなら教えてくれや!笑
久々に開いたらめちゃんこ種火貰えてから
無事エドモンがレベルマなりましたありがとう🤤
次開くのはいつだろなあ…
なかなか火力は高いパーティ組めるのが自慢なんじゃけど
ストーリーが自慢なんは分かるけど長くてやっとられんのんよね笑
なんやかんやで3時で解散して、
なにか食べたい!に付き合ってもらってりなちゃんとつぼと村田屋🥺💓
今日も天才に美味しかった
ぼちぼち帰りまあす
ではまた明日もよろしくお願いしまあす!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top