あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

愉快な仲間たち





今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
これは閉店間際のれいちゃんと💓
ちょっとのんびりしたかったのと洗濯機と格闘してて22時前くらいに出勤しました
到着したらじょかたんおって、団体さんも来てくれとって
賑やかだったけん来てよかったな?って思った🤣
団体様方が、下ちゃんの仲間たちらしくって
めちゃんこ歌いよったけん納得してしまった🤪
今日に限って下ちゃんこんのんじゃけ🤣
じょかたんのダーツを見守って、5500の壁が今日は一段と遠かったね🥺
とっしーが今日もたくさんなんか持ってきてくれてた!


私これ大好きなん


ラムネなのかチョコビなのか謎もの


なんか、ココア味のラムネ…?笑
絶妙なお味でした🤪
ほんで、体験できてくれたななほちゃんに貢物のようにお菓子あげよるのがおもろかった🤣
ななほちゃん!そうななほちゃんめちゃくそ可愛い子!顔ちっちゃくて細っこくて並びたくない!笑
こうじくんから連絡あって、暇?って聞かれるけん、忙しくはないよーって言うたら、わし忙しい店で飲みたいんよねって言うけん困った🤪
まあ結局来てくれるけんかわいいよね🥺
はじめましてのまもるくんと!
まもるくん私と同級生って聞いてちょっとびっくりしちゃった笑
歌ってもドン、チンチロはもちろんドン、ダーツもしたねえ!
こうじくんなかなかの酒ヤクザじゃけんな~
負けてもやります!ってななほちゃんがチンチロ果敢に挑みよったけん、良い女じゃね~って笑
あんまり悪いこと教えちゃいけんなあと思いながら…初日にこうじくん来るっていうのがもう持っとるよね🤣
ほんで、よしきさん!もーしっかりブログ見てくれとるけんおもろい笑
ゴミじゃー言いながらおやつくれた!ありがとうございまあす
キー上げるの慣れたと思っとったけどやっぱ曲によるわ🤪精進しまあす
セカオワだけはまさやさん褒められとったけん、なにかセカオワに思い入れでもあるのかなあって笑
1時すぎとか?に木村ちゃんがちらっと覗いてひっこむけん迎えに行って
シェリー閉まっとった~ってきてくれた🥺会員更新ありがとう~✨
iQOSテルマ?試させてもろた!
そうなのわたしiQOSデビューしようと思ってて!
ちょうどよく新型持っとる人~ってなりました🤪
なににしてもお手入れ少なくて済むのが良いよね🤣
ほんで、せいちゃんも戻ってきてくれて
1回目の時お話できんかったんじゃけど、戻ってきてくれたけんお話できてにっこり
せいちゃんもiQOSテルマで、1番強いやつ?だったよね
なんか絶妙のテルマでも違いがあるらしいね
iQOSショップでフレーバー?各種試せるらしいけん良い事聞いたーってなった🥺
フュージョンメンソールのほのかなお味を感じとれたけん安心した私がいます🤪
舌バカなんよねえ
今のとこブラックメンソールだなって思っとるけど、お試しさせてもらってからかなあって
全種類2本ずつとかで売ってほしいけど、需要ないよね🤣
あんまりだって営業時間内にいける気がせんのんだもん笑
ひろくんはぎさんとはお話できんかったけど、ななほちゃんにメロメロしとったけん良かったなあって🥺🤔
ちゃんと見とるよ🤣
最後にれいちゃん来てくれて、一緒に歌ったりして3時半で解散でした!


このブツブツするやつなんなんって言いながら笑
肌が誤魔化せるらしいと教えてもらって、アプリ通す意味!ってなったけど🤣
そお、とっしーが置いて帰った塗るカイロ!


みんなで試したんじゃけど、正直分からんかった🤪
ちょっと香ばしい香りがしたなあって

レガリス、ほんと続々と女の子増えてます!
ななほちゃん入店してくれて、次回は23日に出勤してくれるそうです!
嬉しいなあ(*´꒳`*)
まあ、お客様の力があってこそよなあとも思うけど、少なからず働きやすいと思ってくれたからこそかなあって思うので、女の子増えると嬉しい
明日はまさやさんお休みでツボ代打です!
ゆりっぺりなちゃんあんなのラインナップでお送りしまあす
明日もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top