あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

おしらせ



日曜もお休みさせてもらったから、意図せず2連休
ぐっすりでした🤣
2日で何時間寝たんじゃろ…笑
ゆうても日曜の夜は派遣の時の上司と同期とご飯行ったりしたので活動もしました🥺


〆の一蘭での写真~笑
普通にご飯の時撮れば良かったなあと思いつつ 席的に難しかったからえっかって笑
近況を聞いてにんまりしたりにんまりしたりでめちゃ楽しかった!
リフレッシュ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
私派遣行ってたとき、まあ朝時間ないから眉毛かくだけでメガネで行ってたんですよね
ほんで、日曜起きてから時間ねえや!ってなって、このメンバーならまじめに化粧せんでええか!ってなって笑
ほぼすっぴんのリラックススタイル
知り合いに会いませんようにってめちゃくちゃ祈ってた笑
はちゃんに似た人が店におって、はちゃんならええか~って思いながらじっと見つめてたんですけど、違う人でした
メガネ絶妙に度が合ってない🤪
5年前とかに作ったやつだけん、そりゃまあそうかって感じですけど笑
気に入ってるしある程度見えるけんえんじゃけど
普通にお出かけの時はコンタクト率高いし…家の中でメガネがいるほど目悪くないからほんと困らない🤣
でもそのうち新調はしたいなあ
色々派遣先の内情とかはコンプライアンスが云々なんで割愛ってかそもそも興味無いよね
同期とか先輩とかの話が聞けておもろかった~
そのうちレガリスにも来てくれる予定なのでその日を楽しみにしとこお
ほんでまあ今日!なんか勘違いしとってから出勤じゃ~って思いよったんだけど
カレンダー見たら月曜日じゃん!ってなって
お休みじゃし、昔ちょろっと関わりのあった女から誘われたエステの体験を入れてる日でした🤪
エステね、大昔に、エステの学校行ってる子の練習台になったことはあるんじゃけど
あまり効果を感じられないままに練習台終わり…
ちゃんとしたやつってはじめてだなあと思いながら
施術終わってびっくりあんよがとても軽くなりました
ほんと、続ければめちゃ良いんだろうな~って感じの
なんか、1年の契約で、1年後に理想のスタイルになれるようにプラン組むんだって
とりあえず悩もうと思って持ち帰ったけど
気持ちはとっても惹かれてるんだけど 脱毛すら途中で通うの辞めた実績があるけんなあ
人生で痩せてた時期がないタイプの人間なので まだ20代のうちに頑張るべきか…ううん
もうちょっと悩みます
週に1日は家から1歩も出ない日を作ってたのに、意図せず今週はできませんでした🤣
まあ外出るの大事よね
今日もよく歩いた!
ほんでそうおしらせってほどのものでもないけど!
今週は日曜以外毎日います!
火曜日悩んでたけど、まさやさんから直々にお伺いしてもろてオープンからじゃないけど出勤しまあす
ほぼフル出勤ねえ
週末にはクリスマスイベントじゃし、途中で燃え尽きんように今週は直帰せんとなあ
そおクリスマス!
サンタコス見に来てくれないと困っちゃうからよろしくね
ドレスの時はまだゆうても目立たんかと思って着ていったけど、真っ赤だけん店で着替える予定~
ほんま!いつもと違う装いしとるのにお店暇だったら辛いけん!
早めにご来店頂けると私のメンタルに優しい


試着しよ~って思いながら まだしてない🤪
紐で締めるタイプっぽいから
多少融通きくかあって油断してるけどこれで入らんかったら焦ってドンキ行くしかない🥺🥺🥺
他のお店とか、もうクリスマスだよ~ってコスプレしとるとこもあるみたいで
すごいなあってなりました
作文?笑
なんかね、おもろい店だったの
またレガリスでお話させてもらえたらと思ってるんだけど、
占いみたいな感じのお話もしてくれてから
検索かけたらWeb診断みたいなんもあったけん
一緒にやらしてもらおーって勝手に思ってるところ
色んなあれがあるんだなあ~って
自分の知らない領域に触れる機会ってそもそもあんまないから
そゆ機会できると楽しいね
久々に連絡来た時は怪しいなあって思ってたけど、終わってみればありがとねえって気持ち
あまりにも危ない感じじゃなければなにかしらお誘いがあった時には乗ってみた方が楽しいよなあって改めて思ったり
そんな感じの休日でした
今からまたたんまり寝て、やることやるぞ
今週もよろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top