あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ばよえ~ん

気づけばこんな時間🤣
昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


りぼんちゃんりなちゃんと😇💓
昨日はりぼんちゃんとご飯からスタートで
たけちのお店に行ってきました🙆‍♀️


天才のそれだった…
てかそもそも店の前で集合ねってようたのに、向かう途中の市電で会うっていうね🤣
ばちおもろかった🤪
似たようなやつがおると思ったら~って言われたけど
私みたいなカラーの入れ方しとる人あんまおらんけん十中八九私よ🤣
ご飯堪能してお腹いっぱいなってから
21時すぐくらいにレガリス到着😇
これは今日のハッピーセット


ごんちゃんいつもありがとう🥺💓
早い時間こそ穏やかだったけど ちらりほらり何人かいて下さって
素敵な土曜日だったけん記憶はあやふや🤣
なので今日も写真でふりかえろ~って思ったけどあんまり写真もないっていうね
覚えとるとこから!
シェリーでお馴染みほーりー来てくれて、今日はレガリスなんじゃね~ってちょっぴりびっくり
ダーツ相手してもらったんじゃけど、私が調子良すぎた🤣
なんやかんやで帰るまでに4敗だったけんテキーラ4杯飲んでた🤣
そんな日もあるよね
負けた時潔くテキーラ下さい!って言うけんかっこいいなあって😇
下ちゃんと今日もたくさん歌ったなあ
ほんとに何入れてもちゃんと着いてきてくれるけん安心してなんでも入れれる🥺
はじめましてのお兄さんたちが、下ちゃんみたいな歳の取り方したいってようたよ🙆‍♀️✨
ほんで、レガリス2回目ののりくんたち!
ずーと新規よ新規よってようたけど!覚えとるけんね🥺
なんなら、緑じゃなくなっとるじゃん!って言うてたし、しっかり私の事覚えとるやんけーってなた🤣
1人ずつダーツ相手してくれて、まじめに忖度なしで2戦とも上がれんっていうね😭
いけんなあ~チェックできんのほんまいけん🥺
気づいたらのぶおって
やっと会員デビュー👏
店のために会員ならんのんよって言うてくれとったけど、どっちにしろ来てくれとるけん店のためにはなるんよ🤣
次回ボトルキープね😇
熊本はしろだけんってようた
クリスマスは帰省するってようたけん寂しいわあ🥺
3時前頃に、まさやさんがもう3時で閉めるわーって宣言しとったし、お客さんものぶとねんねのりぼんちゃんだけだったけん


そりゃそおかあって思いながら、
りゅうたくんに確認とったら今から行くよーって言うてくれて
なんならほーりーもおかえりなさいで来てくれて
そしたらあれよあれよとなるくんとゆうすけも来てくれて
なんのかんので5時まで営業させて頂きました😭💓
りゅうたくん、ほーりー、なるくんゆうすけとまさやさんと私でダブルスで01やったりクリケやったりでなかなか良い勝負してから


チームいちりんのイエーガーたち
ほとんどゆうすけが飲んどる🤣


ひょっこりはん
ゆうすけはマイダーツも持ってなければ今日はコンタクトも無くした?とかでズタボロだったけんリベンジ出来んかったねえ🤣
来週は忘年会ってようたけんあれかもじゃけど
来年こそはリベンジ達成したいねえ🤣
てか再来週にはもう来年ってほんとですか🤣
ついこないだもこんなことようた気がする
年々時間が過ぎるの早すぎるよね
あ!待ってもっと前の時間に、
大阪からライブのために広島来てくれた歌うま軍団(命名まさやさん)がめちゃんこおもろかった🤣
私お姉さんの口紅が色も良いし飲んでも落ちてなくて何使ってるのかすごい気になって
聞いたら、噂のリップモンスターだったのね
もうほんとどこ行っても見つけられんけん諦めかけとったけど、絶対買ってやると決意を新たにしました
お姉さんが年上だったのもびっくりしたんじゃけど、
1番落ち着いてるお兄さんがまさかまさかの40歳でもうまじでビビり散らかした
大阪こわい…笑
歌上手いし話おもろいし年齢不詳じゃしでなんかもうお腹いっぱいです🤪
今晩ライブらしいけど、二日酔いとかじゃないといいねえ😇
そんな感じで今日も楽しかった~!
たくさん遊んでもらって、飲ませてもらってありがとうございました!


火曜日をどうしようか悩んでるとこなんですが
火曜日か水曜日かにまたお会いしましょう🙆‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top