あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

きらきら金曜日



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます


シュッキン!!の写真を3人以上おると集めてまで撮るのあれかなってなりよったんじゃけど
オープンからはまいちゃんと2人だったので付き合ってもらいました🥰
今日、しっかり華の金曜日で
もはや色んなとこあやふやなのでかいつまんで😅


てかさあ!雪!笑
服に積もったよ~😭
なんか降るとは聞いていたけれど
この辺でもしっかり雪なんじゃ…って引いた🤤
もうね、写真とともに振り返るけん時系列はぼんやりよ


今日のハッピーセットはイエーガーキティでした😇
特になにもないけどイエーガー飲みたい!ってなかちゃんが🤪
なかちゃんは今日も愉快だったや
あきちゃん、ちゃんとちんこさんって呼べるかなあ🤤
ちんこさんかペニスさんって読んで欲しいんて😇
そんなにも男性器の象徴なのかな
ちなみにお下の毛つるつるらしいですよ🥰
ほんで、お風呂とかで恥ずかしいじゃないですか!ってあきちゃんに言われて、なかちゃんの言い分
「毛がない方がチソチソの大きさが強調されるけえさ」
ほええ
見栄張りたいタイプなのかな🤪
けつ毛はどうしとるんか今度聞いてみよ😇


はやとぅーとなかよぴしてた
あやうくはやとぅーのパンツ脱がされとったよね🤣


今日のりぼんちゃんのご飯
お届けが間違ってたのか
袋の数多いし、辛いバージョンが入っとるしで🤣
私は普通バージョンのやつを美味しく頂きました🤤
1個だけ辛いの食べたけど、結構辛かった😇
次もし間違えて辛いの来てもそれはもうもらわんぞと決意笑


今日のあきちゃん🤪
歌詞のガイドさんしてくれるのはいいけど他の人見えづらいんよ🤣


胸がキュルルンなあきちゃん🤤
今日もあきちゃん御一行は愉快だった🤣
いつもありがとうねえ


これは内股ふじもん
別口でかまちゃんも来てくれておもろかった🤪


グロリアしてるあきちゃん
写真はこんなもんかな
山口から出張で広島きてて、はじめてのバーにレガリスを選んでくれたしょうたくんとひろとくん!
ダーツで遊んでもらってめちゃ良い勝負したねえ
てかひろとくんはじめてとは思ってなくて途中で聞いてびっくらぽん
マイダーツ早めに買ってからそれ投げ込んだら絶対お上手よ😇
長めの出張と伺ったけんまた近々お会いできたら良いなあ
閉店間際頃、かまちゃんがすごい色々良い話してくれて
そんなことも言うんだ!って驚きだった
昨日のお子の写真見せたら、これ俺の手じゃない!?って言うたのほんまウケた🤣
いつか再現写真撮ってもらお🤪
そんな感じで今日もレガリスは愉快でした🥰
明日もお店でお待ちしております!
よろしくお願いしまあす!
明日も雪だったりする?😇


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top