あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

エケチェン



昨日のことをかきます!


0歳児と4歳児のお子がいるお友達のところに遊びに行きました!
学生時代の同級生で、同じ寮で3年間過ごした戦友ですね笑
この5ヶ月エケチェンがたまらなく可愛かったあ


私の午後ティーおっかけてひたすらずりばい


赤さんの唇ってどうしてこうも魅惑的なのかしら
嫌な時はしっかり泣くって聞いたけど、私の抱っこ嫌がらなかったし、なんなら私の腕でしっかり寝てくれて、仲良くなったな…!って達成感笑
あやしたらちゃんと笑ってくれるし 寝る時服なり手なりにしがみついててたまらんかったし
なんかもう言い始めたらとまらんのじゃけどとにかく癒された🤤🤤🤤


4歳お兄ちゃんは鬼太郎好きみたいで、お家の枠組みのためだけにぽちったらしいシルバニアファミリーの空き家に鬼太郎ファミリーつっこんで遊んでらした🤪
鬼太郎のサイズ感バッチリ🤣
8年ぶりとかに会ったけど、特に違和感もなくあーだこーだ近況を話し合って
お子がおる家に長居しちゃいけんと思ってたけどしっかり5時間くらい居座りました🤤
学生時代の友達に会うことほんまないけん、懐かしみと新鮮みで楽しかったや~
ほんでおもしろい人からはおもしろい人が生まれるんだなあって
杏ちゃん、肝臓は大事にするんだよ…!ってご忠告頂いたけん、大事にしながらがんばりまあす😇
ハッピーセットは辞めないよ🤪
状況を伝えるためにみさきさんの話とかもして、すごいねーかっこいいねー!ってコメント頂いてにんまりしたり
同級生たちの現状とか話して
なににしても私が1番今を楽しんでるな!ってなりました🤣
癒されたしたんまり寝たし、今晩もどうぞよろしくお願いしまあす- ̗̀ ෆෆ ̖́-
21時からお待ちしておりますよん‪ᯅ̈´-
今日はまいちゃんとゆりっぺとわたし!
華金!だといいな🥺


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top