あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!
今日ねえ 化粧の工程1個忘れとって🤣


まあよくなにかしら忘れるんじゃけど
なんなんじゃろ
言うて写真見とる限り変わらんけんいらんのんかなって思い始めた笑
アプリは偉大だあ🤪
開店すぐくらいにじょかたん来てくれて、会員更新ありがとう🥺💓
去年の同じ日だったのねえ
おやつくれた🤪
お酒のつまみまで用意して下さる…


めちゃ美味しかった😋
ほんで!しゅーとあうと!
しっかり1位になってくれました!
5500行きたかったって悔しそうだったけど🤣
まあまだ半月あるしねえ
私の、DARTSLIVEのアプリ見る限りのMAXが2100点台でから
これ私1番なんじゃけど、記録はされんけど更新させて頂いた🥺💓


たちまち1位とったしで01とクリケもやってもろてから
70とばしとるの強い💪


クリケもな~惜しいとこたくさんあった( •̥-•̥ )


ハンデもらってないけど割と惜しい感じにはなったけん良いとしましょう🤪
ゆっくりお話もできたし 良いタイミングで来てくれてにっこり☺
ほんで
まさやさんのお友達さんとその彼氏さんが遊びに来てくれた🥺
おもろいこと言ったら飲ましてくれるシステムで、まさやさんより先に飲ませてもらえてにっこり( ◜ᴗ◝)笑
お尻のことすごい気にしてたのウケたなあ
まあそりゃあ、誰しも知らないことって怖いよね
30万で抱かせてくれって言われるのすごいなあ


そんな感じで!昨日とうってかわって穏やかでした🤪
明日はお休みを頂いております!
学生時代の友達に会ってくる!
ばぶたんがおるけんたのちみ🥺💓
また金曜日にお会いしましょう🥰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top