あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

週初め



今日もご来店頂いた皆様ありがとうございました!
週初め火曜日🤤お暇な覚悟をしてレガリス到着しましたが
杞憂でしたねえ
一番乗りのお兄さんとは自己紹介しそこねたけど
楽しんでくれたなら良いんじゃけどなあ
一番の新入りりなちゃんに、先輩ら全然喋らんじゃん!って言われてしまったけんまさやさんまではいかんにしても勢いつけて喋らんといけんなあってのは思ってるよ
まさとくんと、はじめましてのきょうかちゃん!
もおしょっぱなから、若いよってめちゃ言われて、そゆこと言うてくるあなたも若いんよまさとくん!笑
ってなった
また遊びに来るって言うてくれてにんまり🥺💓
可愛い子大好きやけん連れてきてくれてありがとうじゃしまた来てくれるのほんとに待ってる!
とっしーは今日も愉快🤤
出張でちょっと日があいたけえか、まさやさんの言葉が聞き取れんくて困ったねえ笑
慣れたらなんてことないんじゃけどね、日があくとしょうがないよね笑
ほんで下ちゃんがお兄さん2人連れてきてくれて
今日もたんまりカラオケしょうた
なごり雪の替え歌みたいなやつじわじわくるわ
同伴?アフター?ってようたけど、途中で帰ったけんアフターか店外よね笑
お寿司食べたくなった~🍣
ほんでいつのまにやらみぞとはじめましてのお兄さんおらっしゃって
ほんまにいつ来たんか気づかんかった🤪
みぞの髪色めちゃ良い感じになっとって羨ましい🥺✨
生え際まで綺麗に染まってたからカラーしたてねえってなったけど、襟足ちょっと茶色かった🤪
今日もたくさん遊んでもらった😇
はじめましてのぐっちゃん!
たぐっちゃんじゃなくて私はぐっちゃんと呼ぶ( ´θ`)ノ
シュウくん来てくれとって
流れでぐっちゃんと、みさきさんとシュウくんとダブルスで701やってから
まあ負けましたねえ🥺
私コカボム飲んだのは覚えとるんじゃけどどこで負けたヤツかいねあれ笑
ちゃんとみぞがブログ読んでくれとるけんにんまりよ🤤💓
あ!ハッピーセットありがとう😇💓


みぞの大きいお手手とともに笑


写メ撮ってたや笑
なんか知らんけどみぞの免許証見せてもらったけん写メとっといた🕺
誕生日が1ヶ月と1日違いだった!


やっとLINE交換できたね🤤
ほんでびっくりはるさんとたいしくんとたけち来てくれて
みんなでダーツやったりして
今日もはるさんは投げ方可愛かった😍
可愛さ求めてないのは分かっとんじゃけどどうやったって可愛いけんしゃーないよねえ
たいしくんがダーツ投げよるのはじめて見た😇
ちゃんと刺さってたねえ


アプリ通しとったらそのまま載せるんじゃけど通してないけん隠しとくわ笑
ほんでなんのかんのでこんな感じ


きり悪かったけんふたつほどたいしくんに飲ませてもらったけど笑
ほんで先にはるさん帰って
お客さん落ち着いたしで私はそこであがりだったんですが
だらだらたけちとお話して
iQOS吸わせてもらったのが結構良かった🥺


近況報告して、謎の人生相談みたいなことさせてもらってから笑
たけちにこんな話することがあるとは思ってなかったや笑
どうしても誰かに聞いて欲しかったん🤪
今がどうかは知らんけど
私は帰ったけどおそらくレガリスはあいてます🤪
ブログちんたら書きながら歩いてもうすぐお家!
また明日もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top