あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこ日曜日



昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓


さえちゃんと2人での営業でした!
21時から出勤なの珍しいなあと思ってたけど、本人もはじめてかもってようておもれかった🤣
21時すぐくらいに 扉の外からガハガハようるのが聞こえる…って思ったら
りぼんちゃんとるりっぺご来店🥺💓
るりちゃん髪色変わってまた可愛かった🥺
ほんでりぼんちゃんも言及しとったけどまあセクシャルな格好しとってから笑
スカートから透ける太もものラインが個人的にはたまらないポイントでした🤣
ご馳走様です!笑
元々りぼんちゃんから、周年の時の写真見たがっとるけん今度連れてくるわ~って聞いとって
そんなもの見たがって下さるのかわいい!ってにこにこしてたのね
ほんで店の様子とかドレスの写真とか見てもらって褒めてもらってご満悦私笑
あいかわらずおもろいし可愛かった!
りぼんちゃんの親族のバチボコ話とか
ばかすかだったっけ笑
やっぱ九州の人って酒ヤクザなんだなあってなった🤣
やっぱって言うのもあれじゃけどね
りぼんちゃんのさえちゃんの呼び方がクセだった🤔
文字だと全部は伝わらんけど
さえたーんって笑
私の事あんぬーだしあれね笑
でもあんぬーって言うてくる人2人目なんよ🤪
るりちゃんはりーるーじゃし 独特多い🤣
今日もおうどん食べて、食後にアイスも食べて
ハーゲンダッツは抹茶なのすごい分かる
抹茶か、季節限定のやつ!って気持ち私
歌ったりなんだりして愉快に過ごさせて頂きました(੭ ᐕ))
るりちゃんは終電で一足先に撤収~
そのあと1時までりぼんちゃんに構ってもろた
まさやさんが看板あげついでに、書き直してやって0:30くらいに言うてきて
りぼんちゃん俺まだおるけど!?ってなってた笑
それはそうよねえ
ゆうてまあ消えかけとったりであれなやつ書き直しただけなんですけどね
さえちゃんの字好きフォント作って欲しい
字汚いよっていう人、ほんとに汚いか、可愛い癖字かに別れるなあっておもた
まさやさんは汚い人🤪
実物見に来て下さると嬉しいです🥺
私が書いたとこあててほしい笑
3箇所くらいあるよ!
そんな感じで1時で解散しました!
土曜日の営業終わりから2時間睡眠で活動したけんまじめにしんどくて
帰ってから爆睡して13時間くらい寝てました🤣
今ネイル整えてもらいに来てます🥰
ジェルお休みした方がいいんかなと思ったけど、手技の問題やけんむしろお休まない方が良いですよって言うてもろて
短めに整えてもらいます🙃
ちょっと寂しくなるなあ
爪長いのかっこいいんだもん
誕生日くらいにきれいならいいかあと思うけんいいんじゃけどね
ゆうて2ヶ月で元通りなるかは疑問でしかない🤣
ネイル終わったらそのまま帰ってまた寝るぞ!
また火曜日から今週もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top