あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎯ブォン


 
時間が余ってるのと、記憶のある内にって感じでブログ書きに来た!笑
1個前のに書いた…よね確か
エレスのハウストーナメントに参加してきましたあ
みんなで写真撮れば良かった🥺
隠し撮りツーショくらいしかない🤣
前回参加した時にペアだったお方!
すみっこでひたすら構ってもらいよった😂
 
私はこの度ダブルスだけ参加させて頂いたんですが
準々決勝で負けたんだったかな
ベスト8って聞いた!それがいつ負けたらそうなんかはゆっくり考えんと分からんからまたの機会に
予選を3位で抜けて、トーナメント?になってから一勝はしたけん割と満足🤤
あ!お世話になったペアですが、シェリーレガリスでお馴染みじゃない方のひろしくん笑
バランス的に良さそうよねってペアエントリーしてもらったんじゃけど、確かに良かった✨
 
なににしてもほんま、レーティングが現状とは結構違うと思ってるから ハンデとかね、もっともらえたりあげなくて良かったかもと思ったりはした😂
オンラインダーツあるとこでしっかり投げればえんじゃけど
ゆうてもレガリスほど投げることはないよどうやっても🤣

 
01はあんまりな感じだったけど、クリケは割と役に立ったんじゃないかなあ
とか言いながらちょこちょこチェックしたりもしたし!私すごい!
言うだけタダのやつよ🤤
 
ブル安定したいなあ…ゆうて狙ってちゃんと入るようになったらもうそれは天才がすぎるよね
まじめに練習せんと無理ってのは分かっとるよ!笑
1人で黙々と練習…とかは向いてないからそれこそエレスとかそゆとこでちょっとまじめにやる機会作っていきたい!
ゆうてもダーツ置いてあるとこの店員じゃしなあ
ボコボコにされるばかりではカッコつかねえ🤔
そこまでじゃないけどさ笑
まあ伸び代しかないと思えばやりようはいくらでもあるよね🤪
レガリスでもしっかり相手してもらえたら嬉しいです🤣
そのままシュッキンしよおと思ってほんまにしっかり最後までおったんですが決勝戦の空気感やばいねえ
私あの空気の中いつも通り投げれる自信がないや🤔
メンタルなあ…いっちばん自信ないやつ
謎のポジティブは時としてあるけど 基本後ろ向き🤤
あとほんま集中力だなあって
ダブルスの決勝?予選のあとのやつはシングルスの予選挟んでからだったんじゃけど、そこで小一時間ぼけっとできちゃう時間があって🤣
そこでもうなんか糸切れた感じよねえ
集中力は体力があってこそだと思ってるから、なんか色々根本的なところからになりそうで無理🤪
やー なににしても競技ってなると難しいよね
精進します しか言えん🤣
疲れたし眠すぎるけど楽しかったや~
なんのかんのレガリスに到着しました!21時からまた切り替えていきたいと思います!
今日は早めに帰るぞ🤤💦笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top