あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

週末感🥺



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました😊
周年イベントあけの土曜日…お暇の予感しかせんくてあれだったけど( ˇωˇ )
なんのかんので外の人通りが多いだけあったんかなあ笑
あんちゃんおらんくて、ごんちゃんに、ポチはどしたんおらんじゃんって言われたのほんまウケた😂
別に私飼っとるわけじゃないけん躾もせんよってゆうたら、野良犬かあって🤪


ごんちゃ


今日もハッピーセット頂いた🙆‍♀️


これじんわりおもろいしなんか可愛かったんじゃけど
みさきさんの上着の毛がどうしてもついてしまうーゆうて、柄が長いコロコロしかなくって
背中の方をコロコロしてくれるごんちゃん😂💓
動画も撮った🤪
美味しいご飯まで頂いてしまってほんとにありがとう🥺💓
あれのおかげで5時までお腹持ったわ🤪
ほんと、良い感じに入れ代わり立ち代わりでお客さん来てくださって
あんまり詳細は覚えてないけん確かにおぼえとるとこだけ書くね

りぼんちゃん安定のからあげ🤪


こちらも美味しく頂きましたあ
なんかお酒より食べ物貰っとるね?笑
りぼんちゃん途中お眠で 起きた時どこやらが痛いーってようた😂
かわいい女の子連れて明日も来てくれるらしいけん楽しみにしとこお
何時だったか忘れたけど、なるくんとゆうすけくん来てくれて
ゆうすけくんがおもろかった😂
りゅうたくんに勝てんくて何杯イエーガー飲んだ?笑


コカボムとイエーガー1杯は私じゃけど
負けた分とひふみとで最終的に6~7杯飲んどるよね😂
くやしくて目はメラメラ、体はおねむで大変ねえって感じやった🤪
なるママダーツも思いのほかできててすごかった🥺✨


これ!私が勝ったやつ🤪
りゅうたくんに、ブル明日の分取っといた方がいいんじゃないんって散々言われた😂
明日ってかもう数時間後なんですが、エレスのハウストーナメントに参加することになっておりまして
りゅうたくんも誘ったら来てくれるけん あなたこそ!って感じよ🥺
ゆうてりゅうたくんはブルの数に制限ないか😂途中で入荷される人はいいなあ…笑
ブルに個数制限あるけん、在庫なくなったらもうダメなんよ🥺
りぼんちゃんにもなんか投げる度に笑われるし困った🤪
あ!まさとくんとかだいきくん2daysありがとうねえ
まさとくんやることが男前すぎるんじゃわ😂
会計のあとやっぱもう一杯飲みんさい!って追加でお金置いてくる🥺
昨日も会計安すぎるけんゆーて全員おかわりさしてもらってから
なんか弱み握ってたかなあ🤪笑
てかスーツ姿はじめて見たねえ
昨日、キティの味見してこれは無理!ってようたのに今日もリベンジ笑
すごい顔しとったねえ
焼酎を好んで飲む人はキティ無理じゃろそりゃあ笑
てかテキーラ1瓶あけといてあの感じならくそほど酒強いんじゃろおなあって
その分今日げーげーなるんかなあ
ゴルフ大丈夫かなあ笑
だいきくんは一応の彼女さん連れて来てくれて
まさやさんの敵じゃねーって
いやあのね、彼女?って聞いたら2人して一応って言うの🥺
なになの
3年くらい付き合ってるって後から聞いたけんもう分からん🤪
だいきくんまだまだ猫かぶっとるらしいけん、素が出るのが楽しみだなあ
なんかねえほんと
5時まで営業させてもらったら記憶があいまいで!笑
これ昨日のことかな今日のことかなってなってるのね笑
逐一写真撮らなきゃなあって思いました(´-`).。o
まあ!そんな感じで!今日もおかげさまで愉快でございました!
ありがとうございます🥺💓
前述の通り、ハウス参加してから今晩もお店でお待ちしております!
酔っ払うかなあ…🤔💭
やーでもほんと、レガリス以外で飲むお酒最近めちゃ酔う🤪
おねむにならんければえんじゃけど、私おねむになるタイプだけんなあ
テンション上がるタイプの酔っ払いになりたかった🥺
がんばってきます!まあ結果残せんくても、楽しければOK


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top