あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

キラキラ金曜日


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
のんびり金曜日でした🥰
出勤したらもうともくんとだいきくんおってから
さすが、体験じゃないにしてもはじめましての子がおる時の来店率すごい🤣
久々に会えてにんまり
元気そうでなによりじゃわ
6時から起きとるのもあるにしても、飲みに出んくなったけんよね
早めにお眠ちゃんしてた🤪
だいきくん今日もおしゃれさんで安定にまさやさんに狙われとってほんまかわいそお😂
ちょこちょこ素直に苦笑いしとっておもろかった🥺
からのグラサンちゃんとゆうくん🙆‍♀️
ゆうくん久々だったなあ
ゆうくんもしっかりお眠ちゃんしてた🤪
1時間がんばったね笑
よしきさんも久々🤤
飲むつもりじゃなかったと言いながら座ってくれました🥺✨
なんか久々だったけんか、いっつも何歌いよったか分からんくなった🤪
らふぁさんも遊びに来てくれてから
膝立ちハンデのダーツしよるの
そろそろ驚かんくなったや🤤
まさとくんも来てくれて
3時で帰るよー言いながら3時半までおってくれて賑やかだった
なかのさんとしゅんすけ(仮)くんも来てくださって
ダーツ遊んでもろた~│˶˙ᵕ˙˶)꜆
もうちょっとがんばらなきゃなあってダーツ投げる度におもうわ…笑
そんな感じで!3時半までの営業でした!今日もありがとうございました!
明日も21時からお待ちしておりまあす!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top