あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

まったり


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
イベント明けの火曜日🤤
まあ落ち着いとるだろうなとは思ってました( ˇωˇ )
開店割とすぐくらいにひとしくん来てくれて
シェリーでしか会ったことなかったけん
個人的にはとても新鮮だった
シュートアウトしっかり更新してって下さいました!
今こんな感じです( ´థ౪థ)
接戦ねえ
1位になるまで帰れまてんってようたけど
1時間でしっかり1位になっててびっくらぽん
さすがねえ
ほんで入れ替わりくらいでかためちゃん来てくれた🥺💓
周年の日の翌日声無事だったらしいけん結構強い💪
あんちゃんはしっかり風邪引いたもんね🤣
有り金ほとんど全部使って乾杯させてくれた!
ありがとう🤤💓
次は阿修羅ちゃん歌おうね~って一旦バイバイ
ほんましっかり聞いて練習しとこお
そのあと御二方来てくれて
見たことあるなあって思いながら
自信がなかったんじゃけど
まるの人!ゆうきくん🥺
せっかく後祝いしに来てくれたのに
まさやさんおらんけん🤣
ご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)
一緒に来てたお兄さんが
違うバー関わりで知ってる人でわろた
ゆうてほんま、暗がりでしか見たことなかったけん
自信なかったけどやっぱりそうだった🤤
からのりぼんちゃん
自宅のようなくつろぎだったねえ
私らも含めてじゃけど
のんびりお話して、活動限界じゃーゆうて
帰っていきました
からのかためちゃんおかえりなさい(*´ω`*)
で、マリカーとか桃鉄やった!
桃鉄はつぼがやりたかっただけってようた笑
かためちゃん一生貧乏神ついとるし、空路ばっか🤣
ゲームに参加できんなあって🤣🤣🤣
マリカーも桃鉄もつぼが勝ってから🥺
忖度って知ってるかなあ笑
まあ楽しかったので良い、よね?笑
そんな感じののんびり営業でした
ばかほど暇!って感じじゃなかったけん
ほんまありがたかった
明日からはまたまさやさん復活です!
来んかったらどうしよ笑

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top