あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

1st Anniversary💘②



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました


あんちゃんのドレスゴリゴリのキラキラ
今日も写真で振り返ります🥺


シェリー初期メン🤪




かずやさんとふーふー🥰
チェキはゆりっぺが良いって言われてしょぼんぬ


すぐるくん!シャンパン直瓶させてもろた🙆‍♀️✨


死体🤪


じょかたんとまさまさ
ふたりともちょっぴりお久しぶり🥰


これね、はるさんと2人と写メ~っておもて、はるさんに携帯託したんじゃけど
上手に撮れなくて入り込めんはるさん🤣


後頭部でいいわってこんな感じ笑


なんかしらんけどはるさん私のiPhoneのロック開けようとしてた🤣
こらー!って🤪


りゅうたくんとあんちゃん


はるさんとあんちゃん
人の膝よく乗ってた🤣


終盤、すぐるくんにダルい絡み方するまさやさん


ほんまどうかいねって感じだった🤪




やー
ふふ
今日も愉快だったあ


最終的に、つぼがせっせと片付けとかしてくれとんのにこのザマ
営業開始前に、まさやさんの目標聞いたら、酔っ払わないことってようたけど
なんだったんかなあ


おかしいなあ
明日まさやさんが読んでなにかしら思ってくれたら良いんじゃけど…

またミーティングかな🤣
今日もほんとみなさまありがとうございました!🥺💘
やーたくさん飲ませてもらった!
よろこび!
今晩は1周年イベント最終日です!
日曜だし、昨日今日ほどじゃないとは思うけど 盛り上がったらいいなあ🥰
今晩もよろしくお願いします


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top