あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

1st Anniversary💘



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


ついに来ました1周年イベント✨
こんなドレッシーな格好ほんまにすることないけんドキドキがすごかった
髪の毛緑なんやだなあって美容院でセットと一緒にカラーもしてもらって、そのために早く出たけん眠くて眠くて🤪
でもどうにかなったね🥺笑
一番めげとるのまさやさんだったけど😇
おかげさまで賑やかにしてもらったけん、記憶があやふやです!
写真をひたすら投げつけておきます!笑




お久しぶりのいけちゃん🙆‍♀️✨


りっくん!!
かまちゃんとはじめましてしたらしい
てか知り合ってなかったのがびっくり


やすゆきくんとかずきくん笑笑


かまちゃんオリシャンありがとうございまあす🥺✨


あんちゃんが昨日エレスで仲良くなったりゅうすけくん😇
ずーとりゅうのすけって呼ばれとったけど🤪
ダーツ上手な人!ランキング一番かっさらってくださった🥺


ひろしくんいつもありがと
帰ったあとエレス行くんじゃろなーって思ってたらしっかり通知きたけんにっこりしちゃった


れいちゃん💓💓




かためちゃん、会員デビューからのレガリス初のミスティアキープ!
もーいくらでもふらっと来れるねえ🤪
終わってからになっちゃったけど、みさきさんとあんちゃんと!


やー愉快だった!
写真撮ってない人もたくさんおらっしゃるけど、ちゃんと覚えとるよ、文章にする余力がないだけで🥺
初日!ほんとにありがたいことに満席の時間もあって🥰
明日も楽しみだなあ
ドレス同じの着るんじゃけど 今日で大分慣れた気がする🤤
日曜は違うの着ます!
やー楽しかった!
みなさんほんとお祝いありがとうございます!
明日に備えて寝よ!笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top