あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

すやすや…?



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
すやすや水曜日( ˘ᵕ˘ )…だけど、週末か?ってくらい賑わって頂きました😍✨


私これインスタにあげてたんだけど
ぐっすりがんばるって、私の好きな配信者が言いよって
すやすや水曜日だしちょうどいいやって思ってたんだけど
平日じゃないだろ!って感じでバタバタさせて頂いて꜀(.௰. ꜆)꜄
がんばったけど全然ぐっすりじゃない🤪
よし 振り返れる範囲で振り返ろう
出勤前に、周年に向けて買い出しをしまして
そのあと腹ごしらえであんちゃんと村田屋🍽


人のカメラほど盛れる気がしますねえ
もおいるんかどうなんかも知らんけどヌーブラ買って、使う度に破けるストッキング買い足して
あとはもう当日ヘアセットに遅刻しなければ大丈夫かなって
ウキウキとワクワクとドキドキ…🤪
そもそも普段着でも今日なにあれマドラー入ってるやつかやしたりしとんのに
ドレスで店内動き回れるんだろうか😂
まあそこはご愛嬌ね🥺
足元はスリッパも持ってくつもり笑
今日は体験の子!りなちゃんもいて一味違うなあって
私は相方おらんけちょっぴり心細かった分りなちゃんおってくれて助かりました
一番乗りはしょうくん!
こないだもよーけあそんでくれたのにこんなスパンで来てくれるのお!ってびっくり
ダーツ挑んで一勝一敗ね(。-_-。)
クリケは勝った気がするけど記憶違いだったらごめんねえ
色々話しようて、あんちゃんシェリーおるけん、ちょっと遊びに行ってこようかーって言うてくれて🥺
同じ階のバーに行ったことあるよって話したのに
数分後に場所分からんかったら連絡して!って言うてしまって
なんか頭おかしかったわごめんね🤪
私ばっか遊んでもらって申し訳なかったや😂
ゆうてもほんま、水曜日とは思えん盛況具合でびっくり
みさきさんのインスタ見てきてくれた御二方と、2daysのひろくんはぎさん🥺✨
開始1時間せんうちに3組ってここ最近では考えれんけん笑
びっくりの水曜日だった🤪
そういえばお名前伺い損ねて申し訳ないんだけど、インスタ見てきてくれた御二方愉快な若者だった
はるさんのこと褒めまくってて
はるさんすうごいウキウキはしゃいでて可愛かった やっぱり可愛い担当🤤
しもちゃんも来てくれてみんなで歌ったり
りぼんちゃんも2days
お客さんどうしでほんま仲良くあそんでくれるから、嬉しいしありがたいなあってほんとに思った🤪
0時なるくらい?分からんけど
久々の満席🥺✨
こないだからとってもリピーターまさとくん来てくれて
今日も人懐こいワンちゃんみたいだった🐶
3時なる前くらいにうしけんさん笑(まさやさんの呼び方じわる)
たかっしーと共に来てくれて
あいかわらずとりあえず笑っとこでウケたしワイワイ楽しかった~


けんたくんはお手手が寒かったらしい
そんな感じで週末じゃなかったよね今日🤔
5時まで営業させて頂きました!
ほんま賑わう日が読めん🥺
かと思えば来週の水曜とかきっと暇なんよ🤪
みんな!週末イベントだからね!?
遠慮せずに押し寄せて頂ければ幸い!
楽しかったしよーけ飲ませてもらったけん眠たい!笑
ざっくりな感じやけど この辺で!
明日はお休みを頂いております!また金曜日!周年イベント初日ですねえ
ドレスアップしてお待ちしておりますのでよろしくお願いしまあす˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top