あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

うましかて



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます💋💋


週初め火曜日…雨だし暇だよねえって思いながらヾ(=д= ;)
今日は出勤前にレガリス会して頂いた!みんなで菓酒maru😍💓


みんなで写真撮ったら良かったなあ


これしかない🤤
いつ食べても天才の美味しさ
周年に向けてのミーティングでした🥺
がんばろうねえ(੭ ᐕ))
出勤から1時間半くらい?
ほんまに暇で このまま終わってしまうのかしら…って思いながら😭
今日の救世主はひろくんはぎさんペアでした˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
おしゃべり楽しかった♥
てかそうそのあとらふぁさんとゆりっぺ来てくれて
ひろくんがらふぁさんに、もしかして…らふぁさんですか🥺って
芸能人かなあって感じ笑
見かけたことはあるけどお話は今日がはじめてだったみたいで👶
今日でマブダチね🤤


ひろくんゆりっぺとも今日がはじめまして(ってことにしたんよね)だったけん楽しそうやった
なによりです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
ふらっとりぼんちゃん来てくれて
前回の残りのコーヒーがあったけん、それでコーヒー割できて嬉しそうだった🥺
右腕お大事にねえ
こないだぶりのまーくん!まあくんなんかな🤔
こないだはほんとご挨拶しかできてなかったけんゆっくりお話できたけん良かった👶
私もインスタで新規開拓の情報収集しよお!
お歌歌ったり色々しょうたら3時すぎくらいにあきちゃんかまちゃんとはじめましてのはるちゃん来てくれて
あきちゃんもうベロベロで🤪


げーして涙目(゜´ω`゜)


喉仏ないよ?ってあんちゃんに一生言われよった🤪
げーと一緒に出しちゃったかなあ
はるちゃん、みさきさんと高校生の時に関わりがあってからのうん年振りの再開だったみたいで!
てかそうか、かまちゃんが連れてくる女の子がみんなみさきさんと関わりのある人やけんすごいねってお話を伺った🥺
みさきさんと少しでも関わりがあるなあって嗅覚が働くんかなあ

かまちゃんのお若い頃のお写真見せてもらったんじゃけど
誰?って🤪
歳も体も半分くらい🤤
びっくりしちゃったあ
今やしっかりまん丸ちゃん🥺
白髪がアホ毛になっとった🤪
そんな感じで今日は4時で解散しましたあ!
めちゃ早く閉めるとかにならんくて良かったやあ🤤
明日は体験の子が来ます!
ネットからじゃないしおそらく来てくれるだろうという期待!笑
ウキウキ
ほいではまた今晩お店で!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top