あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

決意





昨日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!
私もお店に遊びに行きました!
前来てくれたなるくんが来てくれるから、ちょっと顔出しに…と思ったら最後までおった🤪


みさきさんいっつも写真とろ~って私のアプリ使ってくれる🥺
謎ポーズのようで、あれよ、光あれしてくれとる🤣
私自分の鼻きらいで
補正ばちぼこにいれとるけん
元々素敵なお鼻しとるみさきさんの
お顔が乱れるけん申し訳ない(´;ω;`)
けどありがたいから使わせていただく🤪
あくまで遊びに行っただけやし、細かい内容は省くね🥺
決意表明を!しにきたの!
割と去年くらいから髪を切ろうかなどうしようかなってうじうじしてたのはご存知の方もいらっしゃるかとは思うんですが
痛みあげた髪の毛の修復間に合ってないし
ドライヤー長くてやになるし
ほんとに切る!
たちまち周年とクリスマスはヘアセットとかできた方が映えるかなと思うから、年明けですねえ
成人してからずっとベリーショートで、地味に伸ばしては切るを繰り返してる間にシェリー入って、女の子!って感じのがいいのかなとか、髪色遊ぶなら長い方が楽しいな、とかで伸ばしていたけれど
天パだから、長い方が重みでマシにはなるんですけどね
なんかこの話も割と繰り返しとるけんあれじゃね笑
前髪を気持ち伸ばして、ハンサムショート?ってよく出てくるような感じにしたいな🤪
ってことで既に長めの前髪なんですが
切らないようにがんばる(ง •̀_•́)ง
ショートでハイトーンとかかわいいけど似合うかって言われると微妙な線だなと思うので
切ってみてからの御相談ですねえ
そもそも私が通ってる美容院、ショートが得意!って売り出してて
最初こそショートだったけど、2年くらいセミロング扱ってもらってたからすまないねって感じ🤣
がつっと刈り上げてかちょよくなりたい
シェリーにもレガリスにもベリーショートの人おらんから、それはそれでいいかなっておもてる…笑
ショートって維持するのめんどくさいけど、私の毛質も相まってプリンになっても目立たんのが良いなって思ってます
ふわふわするから、根元が表から見えないの( ˇ-ˇ )
それを良いことにかなり放置して、伸びてきた辺りで目立ち始めるんよね🤪
髪切って黒に戻るみたいな
いつもいつでもどうでもいい話しかしませんよ!?ご存知かとは思いますが!
さあて
今日はレガリスお休みです🤤
シェリーはあいてますし、あんちゃん出張に行くらしいです
あの人ほんま休みなしで大丈夫なんかなあ…🥺
あんちゃんが休むためにも女の子増えてほしい😭
色んな子がおった方がお客さんも楽しいじゃろうし
シェリー、レガリスどっちでも大丈夫なら、年中無休だからいつでも出たい時に出れるし😂
ほんとなににしてもみさきさんについていけば悪いことにはならないし🕺
この2年で心酔しとるとこあるわ…🥺
無下にされたことないし、細かいことでもなんでも聞いてくださるし、考え方とかとても勉強になる…✨
私にフリーターって感じの友達がいれば良かったんやけど
おらん😂😂😂
なんなら前職繋がりは副業できんし🥺コロナ禍ってのもあるし
仲は良いけどお世辞にも可愛いとは言えん子とかね😂
そもそも県外の女が多い🤤
ちらほら体験の応募ある割にぶっちするからもったいないな~って思う🥺
いいねのお返しに回ってて
回った先の方のブログでも求人ドーンと出してたりすると、分かる…!ってなる🥺
まあ、このご時世、できることなら安定をとりたいよね
それもとても分かるんよ
夜ってだけで不安定だよなあってなるし
保証はないかもしんないけど、楽しいしなんとかなってるよ!って現場の声をお伝えできれば幸い
よし!
お風呂して、洗濯機回してってお家のことやりまあす😇
お休みにやらないと着るものなくなる😂
また明日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top