あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ど…どむどむ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございました!


今日はあんちゃんがシェリーで、寂しい感じでした😂
私もだいぶ頼りにしとるもので🤤
最近週末がそもそも暇じゃし
早い時間は更に暇だしってことが多いから
どうかな~って思いながら
ほんとはキャバクラの流れだったらしいんですが、看板見て来てくれたはじめましてのお兄さんたち4人組が一番乗り
のりくん率いる?なんかな🤪
分からんけど笑
わいわい楽しく1時間あそんで頂きました🥺✨
ほんではじめましてのずっちゃん!
シェリーにちょこちょこ、って伺ったけど、レガリスはどうだったかなあ
また周年にも来てくれるみたいだけん楽しみだなあ🤪💓
順を追って行きたいんじゃけど
もう記憶があやふや🥺
久々に5時まで営業できたけん
頭わやくそ🤪
なんか23時台のことがほんまに思い出せんもん😂
下ちゃんとカラオケした!もはやいつものことやね🥺
お風呂上がりであちあちだったみたいで 一時半袖な下ちゃんで不思議だった…この季節に半袖見ると寒いわ🤪
お話できてないけど2daysじんくんとか こういちとか ちらほら覚えてはおるんじゃけど
誰が来てくれた~とか、メモするようにはしとんじゃけどね、ずっちゃんで途切れとるんよね🤪
はるさん2回来てくれた!1回目しげるも呼んでたみたいで3人でちょろっとお話してもろたฅ˙Ⱉ˙ฅ


はるさんのお顔で自分の顔嫌いなんよって言われたら困っちゃうけど、人生で1番見とる顔じゃもんなあ…とも思う🤔
すぐるくん来てくれた!
あいかわらずまさやさんがしょうもなくて申し訳ないけど🤣
あのピーナッツだれのだったんじゃろ🤪辛おいしかった!
ダーツでまさやさんに負けんかったけんしっかりやっとる人なんかと思ったらそういう訳でもないけんびっくり😂
勝ったり負けたり…なら分からんでもないけど🤣しっかりブル入っててわたしはチキった🤪
新規で来てくれた5名様、ゆっくりお話はできんかったけど、遠巻きにすげえ盛り上がっとるなあって😂
男性陣の中で見た目と雰囲気だけで誰がいい?って聞かれて、選ばれた人が飲むシステムだったんかなあ🤣
面食いじゃねって言われたけど、そうです!笑 もっと程度が高い人もおるけんあれなんじゃけど
誰とは言わんけど🤪
片目ちゃんも2回来てくれた😂
2回目の1杯目はうどん-==三\_/
お外寒かったよねえ🥶
シェリー終わりのあきちゃんと木村ちゃん🥺
あきちゃんとダーツした時はクリケが天才だった
スタッズ覚えてないのがくやしい…
ダーツ上手い人にもまれる合宿やらなきゃね~って🤪
エレスでレーティング2桁にいじめてもらう会せにゃならんわ笑
お互いに前より下手になったよね~って話をしました🤣精進します…笑
木村ちゃんは私にいじわるするのが専売特許とか言い出してウケた🤣
ゆうてもしっかり飲ませてくれるけん、それならいくらでもいじめてもらって構わんよ😂
そのうち何倍かで返すし🥺
パーマかけとるらしいんじゃけど、髪の毛にメガネ絡まってて大変そうやった🤣
次は周年かなあ🤤
あきちゃんと入れ替わりでふじもんとかまちゃん来てくれた🥺
ふじもんからの連絡の前にそもそも帰ろうかねってようたのはほんまじゃけんね😂


かまちゃんが元気そうでなにより!お久しぶりだったよねほんとに
げっそりしとったらどうしようかと思っとったって言うたら、そんなんなるわけないじゃん!ってふじもんが🤣
この写メ見ると私しっかり緑だなあ🤤
かまちゃんたち帰って、すぐるくん帰って…ってなったくらいでぼちぼと閉店かな?って思ってたんだけど、そこから御新規4名様と、らふぁさんたちとって来てくれて
あとほーりーも女の子連れてきてくれたฅ˙Ⱉ˙ฅ
今日はつくつくせんかったね🤣
てかほんといつでも愉快な人🥺
今日はレガリス来るようになってからはじめてはるさんと噛み合わんかったねえ はるさん来てくれとったのに🥺
今日もまさやさんとチッス💋してた笑
りゅうたくんが先月の賞金受け取りに来てくれて
シェリーで誰にも負けてないって言うけん、どうにかして勝ちたかったんじゃけど
180点ハンデもらって、2ラウンドくらい遊んだら負けた🥺
遊ぶんじゃなかったやまじで
そもそもクリケでらふぁさんに勝つような人に喧嘩売っちゃいけんなあって
ほんと、ハット2回連続(なんならその前の最後ブルだけん7連続ブル)とかでばちぼこに調子良かったよねえ
ちゃっかり200点ハンデもらったまさやさんが唯一勝ちました🤤
りゅうたくん最強だったわ…


4日にまたここで会おうねの指切りした!
証拠として投げておきます
次はお歌も歌おうねん
そんな感じで今日は5時で解散しました!
まさやさんが後半酔っ払いでご迷惑をおかけして部分もあるかもしれませんが!楽しんでもらえてたら幸いです( ˇωˇ )
今晩はお休みを頂いております!また火曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top