あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

もくもくもくよおび



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓


今日はあきちゃんとご飯いってからの出勤でした!
ちょっとあきちゃん遠かったけん暗いの…笑
だいたいお寿司連れてってもらうことが多いんじゃけど、私がどうしてもカルボナーラ食べたくて、エレスに連れてってもろた!


ルネッサンスしやすいグラスだった🥂


念願のカルボナーラ🍽
エレスでダーツして、2勝1敗1分けだった🤣
わたしハウスだったけど…大丈夫かな☺💦
なんとか5は維持したけど、下がっておわた
マイダーツじゃないけしゃーないなあ
前日に予定決まっとったら持って帰っとったんじゃけど
此の度ご飯いこーって急遽決まったけん手ぶらよ🥺
ゆうてもマイダーツでも大したあれにはならん🤪
なんかエレスでハウス投げすぎて
マイダーツ難しかった🤣
レガリス着いてから
3人でダーツして


1からあんちゃん、わたし、あきちゃん!
あきちゃん…笑
肩は温まっとったはずなんじゃけどなあ

ダーツやらカラオケやらトランプやらあそんでたらよしきさん来てくれて
なんか久々だったなあ
テンポ変えたバラードなんかじわったわ
ほんではるさんとのぶ来てくれて!
のぶのこと唯一の友達ってようてウケた🤣
もっとおるわ🥺
のぶ、最初は1時に帰るってようたけど、ズルズル伸びてた🤣
お仕事なのに大変ねえ🤪
そうこうしょうたらたいしくんとさえちゃんとはじめましてのしおりちゃん🥺💓
たいしくんとこのお客さんにしては珍しく純粋に可愛い子🤪(笑)


愉快に遊ばしてもろーた!
途中なかむらさん?はじめましてで来てくれたけど、お酒渡しただけやけん、また来てくれることを祈っておきます🤤
ほでちょっぴりお久しぶりのれいちゃん!あいかわらずかあいかった🥺💓
そんなこんなで今日は3時半で解散しました!ありがとうございます
最初ほんま人こんかもなあと思ってたけど、3時過ぎまで営業できたけん良かったやあ
楽しいもくもく木曜日でした!
良い意味で裏切られてうれち


あんちゃん見事に酔っ払いです!
たくさん飲ませてもらってありがとうございました!🤪💓
明日もお店でお待ちしております!あんなたちとまさやさんで良い子に待ってますのでよろしくどうぞ!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top