あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˇωˇ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥰


すやすやすいようび!
今日の一番乗りはひろくんとはぎさんでした!
ほんで新たなメンバーほっちゃんも連れてきてくれたฅ˙Ⱉ˙ฅ
今日も愉快だったなあ
はぎさん、レガリスは月曜日定休じゃけんよろしくね🤪
地元メンなのおもろいな
課題曲もらったけんのんびり履修する…

ひろくんに手品見してもらってびっくらぽん
ほんまになにが起きたんやらって感じ…

今度あんちゃんにもやってみてほしい🥺
どのタイミングか忘れたけどちょっぴり久々(私だけかも)下ちゃん来てくれて、ひろくんたちと一緒にお歌してくれたฅ˙Ⱉ˙ฅ
わやわや楽しかったあ
なんかもう時系列とか色々あやふやすぎるけんやめよ!笑
あきちゃんとふじもんがシェリーからはしごしてくれてから
2人とも久々ねえ
私もダーツやりたかったなあ
また今度ゆっくりฅ˙Ⱉ˙ฅ
それこそ周年の日はそれどころじゃないだろうけん、今週中にもっかいね!
あきもんとみさきさんとまさやさんで賭けダーツしとって、まさかのまさかで最後にまさやさんが勝ったのばかおもろかった
もうふじもんに1点差で勝っとったあきちゃんがガッツポーズしょうたのに、それを上回ってしまうんだから
エンターテイナーだなあ
らふぁさんのくそくそハンデほんますごかったし
ばち負けず嫌いでめちゃ練習したけんねってようたなあって思い出して
ダーツ上手くなるためには負けず嫌いにならんといけんのんだろおなって思いました🥺
負けるなら負けるでしゃーないやあって思ってしまうゆとりど真ん中です🤣
たつやくんも来てくれとって、すてきなお土産頂いた!美味しくて止まらんかった🤪
最後の方みおちゃんと、たけちとお連れさまのおネエ?笑
別組だけど来てくれとって
たけち見る度に久々な気がする
まさやさんのインスタで見る方がよっぽど多いもの🥺
まあそんな感じで今日も楽しいレガリスでした🥰
やー今日昼間に謎の電話で起こされて、ゆうても出んかったけんなんなんか知らんのんじゃけど
えぐめの眠気
私ねえ、身支度したらすぐさま出発したいタイプなんよ
だけん今日早めに支度がすんでしたって、どーしよっかなあと思いながら外出て、バスがギリギリ間に合わんくて、市電まで歩くかあってしてたら途中にあるなか卯に誘惑されてしまった🥺
久々になか卯行った気がする!
親子丼美味しかったや~
19時から支度を始めた結果早かったけん、10分くらい遅らそ🤣
ゆうても洗濯とかもしながらでそんな感じやったけん、もう少し遅らせても大丈夫そおよね
寒いけ動作に移すまでが長いことを思うともっとはよ時間設定した方がえんじゃろうけど
未だにいろいろ難しい🤪


あきもんと!
あきちゃんどうしたんかなあ
カウンターの奥の人と撮るの暗くてやだなあ笑
今度から外出て明るい方向こう
明日は木曜日ですが!出勤します!どんな感じなんだろ
良い意味で裏切られたい!よろしくどうぞ!笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top