あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

タイムスリップ感



昨日お休みだったしで 日付感覚が麻痺ってます😂
曜日とかの前に今日何日!?ってなってる🥺
昨日の夜はお風呂のあと即寝してて
健やかに8時前とかに目覚めました🤣
そろそろ買い替え時だなあと思っていたズボンとか買いにユニクロ行って
そこで髪染める前のさえちゃんに激似の女見かけて
私裸眼だったのもあるんですけど もうちょっと判断能力死んでたら声掛けてたや~ってなりました
じろじろ見てごめんね見知らぬ人よ…
なんかね、とりあえずサイズ間違えんかったらどうにでもならあ!と思って、今履いてるやつのサイズ 何インチか見て
似たようなズボンの同じサイズを買いまして!
どんぴしゃ同じのなかったなあって思いながら帰ってからまじまじ見てたら
サイズ書いてる方じゃないタグ?にスキニーだよ、とかこういうタイプのおズボンですよってちゃんと書いてあって😂
知らなんだ…ユニクロジーンズ奥が深い
次は間違えんぞ(੭ ᐕ))
まあ履いてみた感じ問題なさそうなのでこれはこれでって感じ
冬でも履けるほどほどのダメージのおズボンも欲しいなあ
物欲がふつふつと😅
今日はねえ夕方ネイル行ってから出勤するよう
いつも行くとこが予約ばか埋まってて、しゃーなし新規開拓です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
中指がね…さみしいから🥺
周年のドレスに負けないすてちなネイルになる予定!
ネイルサロンの紹介文さあ
ご自身で書いてるのか、なにかしらちがう人なんか分からんけど
結構自信あります!って感じでから
その通りなら私のそこがいいなって思うんじゃけど
仕上がりが楽しみですねえ
アクセス的にも中央通りやけんそっちのが良いんよなあ
当たりだったらいいな~
はじめましてで寝坊するわけにはいかんから、もう寝ずにおりたいけど、寒いからお布団入ってて、寝ない自信が無いや😂
爆音目覚ましを寝るにせよ寝ないにせよかけとこ
11月もあと少し🥺
終わったらすぐ周年イベントでげす👶
肝臓の準備しといてもらえたら(੭ ᐕ))
ドレスねえ、元々持ってるのも着るけどあたらしく準備してて、青いの着る予定!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
結婚式も数える程しか行ったことないし、そのうちひとつは振り袖着たし
華やかな格好すんの嬉しみだなあ
あんちゃんと話した時に、そのうち、結婚式する側で華やかなの着る機会はいずれあるかもしれんけど、今この年齢で着る機会は作れないから!せっかくなので~って言うてもろておにゅーのドレス準備中🥰
ウキウキ 少しでも身体絞れたら…って思いながらなんもしてねえ
なににせよもう遅いわな😅
今週は日曜日以外出勤の予定です!途中で燃え尽きませんよおに😂
今週もどうぞよろしくお願いしまあす٩(๑•ㅂ•)۶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top