あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこにちようび



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日は寝坊を恐れすぎたからかばか早起きしました笑
コンタクト買い足さなきゃだったし、早めにでてお買物してご飯まで行けた!
ほんでついでにおばけまで(੭ ᐕ)💓ほんとは週一で行きたいんだけどなあ


たのちかった!
お客さん来るまでと思ってあんちゃんと01やって、どっちもあがれんっていう情けない感じ笑
クリケもやったんやけど、途中でりぼんちゃん来てくれて中断😂
りぼんちゃん、昨日わやわやようたけど結局のところなんなら一番乗りで来てくれるけん😂
さすがやわ
噂のるりちゃん連れてきてくれて、おかげさまで癒されたあ
ばちかあいいしお歌も上手、喋ったらおもろいで無敵じゃん!って
でれでれのりぼんちゃん見れて楽しかったよ笑


そのあと新規で来てくれた御二方、お話できやんかったけど、また来てくれたらいいなあん🤤
1時で終わっちゃうかなあって思いようたら、しんちゃんきてくれて🥺💓
今日エレスにご飯行きたくて連絡した時、今日は閉めとるよーって言われたけんしょんぼりと思ったら遊びに来てくれるけんやさしお!ってなった😂✨
一緒にひろしくんとわたるも来てくれて、不思議な気持ち
ダーツやらお歌やらでたくさん遊んでもらったし飲ませてもろーて楽しかったあ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚


ほんとありがとう!
なんやかんやで2:30まで遊んでもろーて解散しましたあ!
明日はお店お休みです!
来週のシフトどうするかまだ考え中じゃけど、来週もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top