あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ほんとのどきどきどようび


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます
2日連チャンで寝坊してしまって
今日はギリギリ間に合ったけど
ギリギリだったのもあるけど
店ついたらもう
りぼんちゃんおってから
申し訳ねえ~って🤣
今晩こそちゃんと起きよ…目覚まし聞こえてないのなんなんだろ🤣
なんやかんやしょーたらゆっふぃーとたくまくんきてくれて
ゆっふぃーは今日でシェリーとレガリス卒業とかようたけど
どうなんじゃろ🥺🥺🥺
謎の卒業…
2人で私の記録越そうと頑張ってた🤣
もうちょっとだったねえ🤤
一瞬だけ片目さん来てくれた(੭ ᐕ))💓
ミスティア濃かったかも!私の分量です🤣
ほんでちょっぴり久々のごんちゃん!髪の毛切ってすっきりしてた
今日もハッピーセット🍔🍟🥤
いつもたくさんご馳走様🥺💓
みさきさんと共にほーりーきたと思ったらすぐはるさんも来てくれて、絶対ほーりーおるときはるさんおるよね🤣
仲良しジャニーズシニア
ごんちゃんともコラボ
途中でりぼんちゃん抜けてったんじゃけど、その前にげんさんに会いたいけん連絡とってくれって
中継地点しとったんじゃけど、2人ともお互いが来たら教えてっていうけんわろた
なんやかんやで結構良いタイミングだったよね
りぼんちゃんからげんさんにご褒美のご飯会するらしいです🤤
仲良しなんじゃけ、連絡先交換すりゃいいのに
げんさんにダーツ相手してもらったけどわたしがクソザコナメクジすぎてあれだったわ
でもクリケ割と打っとるんじゃけどなあ
くやち!
ランキング更新です(੭ ᐕ))
点数当てるのも引き続き受付中ですぞ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
めずらしく…でもないけど、単品のかずやさん
なんか病んでた🥺
私には荷が重いや🤣
なんかほんとみんなでわやわやして楽しかったや٩(๑•ㅂ•)۶
昨日に引き続き週末って感じでありがたかったあ
また明日もお店でお待ちしておりまあす!明日こそは目覚まし聞こえてくれや🤤

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top