あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

どきどきどようび


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
今日ね、しっかりお寝坊して
21時前にあんちゃんがお電話してくれてから
なんとか21:30には到着みたいな🤣
まーじでびっくりした🥺
お客さん入ってなくて良かった😅
遅くなったけん、さえちゃんもすぐ到着して不思議な感じだった
ほでもう23時くらいまでまあ静かなもので!
なんかひたすら写真撮ったりしてから
看板見て来てくれたゆうとくんとしんやくん🙆‍♀️救世主~!
見るからにお若くてまさやさんの好みだろうなって感じ…笑
2人とも声が甘かったねえ
ワンピースのローの帽子かわいかった
ふかふか
わたし頭大きいよねそうよねって自覚させて頂いたわ笑
そこからぼちぼち人来てくれて、時系列は無視するね笑
あんちゃんまさやさんがぶっ潰れた時に来てくれたぶりのすぐるくん!
今日はそこまで酔ってないしなんか対応が違うねって🤣
まさやさんのこと…笑
こないだぶりのひろくんとはぎさん🥺
はぎさん本日年間会員デビューして頂きました!ありがとうございます
ボトルはひろくんの飲むんて🤤
シェアボトル
ちゃんとひろくんの了承得とるのも聞いたけんばっちりよ
お揃いのキティ飲んだりしておもしろかった~酔っ払うと喋らんくなるって申告くれたけん、今後気をつけるね笑
ひろくんが、前はなんとも思ってなかったけど、最近あんな好きよって言うてくれてからにんまりしました🥰
結構ちょこちょこ来てくれとるだいきくん🥺
今日もセクハラオヤジがおって申し訳なかったわあ
ほんと嫌って思った時は殴っていいけんね😭
すぐるくん、だいきくん、みさきさん、まさやさんで賭けダーツしとってから
もうまさやさん前後不覚で1000円入れたかも分かってなくて追加で入れたり
りぼんちゃんとひろしくんが1000円とか1円とかプルタブとか追加してから総取りの賞金1万円とかになっとった🤣
すぐるくんもだいきくんも思いのほか上手だけど、やっぱ賭けの時のみさきさんが強いんよ🥺
まさやさんは論外で代打何回かさせてもらった
まさやさん今日ほんまどこで酔っ払ったんかね!?
途中でもう顔おかしかったし
これ4時半の様子
これ5時過ぎ
レジ〆出来ん~ってみさきさんに駄々こねようた
ほんまやばかった…
なんでもいいけど自分の仕事ちゃんとやって下さい🤤
覚えてないんじゃろうけ、写真と動画しっかり撮ったよ🕺
まあ、久々に5時まで営業させて頂いて楽しかった!
まさやさんだけが残念😭
軽くご飯食べて帰ります!今晩も楽しくなりますよおに!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top