あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ワーカーホリック



あんまりこゆこと言いたくないけど、別に病んでないけど、細切れ睡眠しかできなくて今起きてます🤣
新生児の如く3時間おきに目が覚めるのなになの…
起きて時計見て3時間かあ…でまた寝て起きて時計見て3時間…🤔
おぎゃりたくなりました
誰かママやって
昨日はお休みだったんですが
終わったあと飯でも、と
あんちゃんと約束してたので
ついでだし
お店遊びに行きました( ∩'-'⊂ )


嬉しそうにしてくれるのがまた嬉しいよね
Tくんとすれ違いだったんじゃけど、休みの日まで職場来てから…私生活ちゃんと大事にしんちゃいよ!って言うてくれて😂
しとるしとる!😂
どうせ夜にしか活動できんから結果こうなっただけだけん笑
なんなら22時までしっかり寝てたからちゃんと休んでるし😆
わたしが到着したくらいには落ち着いてて、とっしーとけんちゃんと3人でまったり


昨日もシャンパンご馳走様


残りを直瓶する女
そんなに残ってなかったけんあれやけど、直瓶しきるのかっこいいな~笑
マバムみんなについだあとのやつ私もやりたい!
マバムかリステルなら多分大丈夫けど、他のシャンパンだと舌がお子様やけんギブアップなりそう
ポンパは悪酔いするし😅
1時で解散して、ふらふらして村田屋に到着!


エビが天才なん…海老アスパラ!いっつも頼む(∩ˊ꒳​ˋ∩)
しんちゃん、並んで立つと思ったより小さいなってのが今日の学び笑
小一時間ぐだぐだお話して、帰宅🏠
ほんと、バーだとスタッフのチームワーク大事よなあってしみじみと…
個人プレーで上手くやる人ももちろんおるけど、そおはいってもじゃし
今日は私お客さんだったからあれだけど、日々学びを活かして行かなきゃなあって
誰がどうでって言いたいわけじゃなくて、それぞれお互いにサポートされながら成り立ってるわけで
驕っちゃだめだし かといって個性がなくなるともだめとは思うけど限度もあるし
難しい!やめよ!まだまとまってない
これからも愛されるお店になれるよおに わたしができることひとつづつやってきたいなあと
ところで
来月レガリス1周年、まさやさんにとって1歳だねってこないだ書いたけど、おそらくこの周年がどれだけ盛り上がるかが彼にとっての成績表みたいな感じなんだと思うんですよね
そのプレッシャーなんか季節柄か知らんけど、最近ちょっとメンヘラっぽくない?って
念押しで申し訳ないけど、ぜひとも盛り上げてやって下さいませ…
私らが
そんなお客さんに周年だよー!来てねー!みたいなんせずともみんな来てくれるやろ(鼻ホジ
のスタンスでおるけん余計焦るんかなあとか思って
分かるけど!今までもそれで来てくれとるんやけ、お知らせだけちゃんとしとけばえかろ~?って🥺
ま~インスタにしろポケパラにしろ、見とる人限られるのはあるけん、直接お知らせはするべきなんかなあ🤤
でもみんな結構見てくれとるよね!?
一応やっとるよの体をとりたいので、しつこめにお知らせしても嫌がらないでね😅
この日に行くよ!ってのがあればぜひとも事前にご連絡くださいm(_ _)m
わたしも楽しみにできるし、まさやさんのモチベもきっとあがる
世話のやける坊やだあ
もっと色んなこと話してくれたらいいのにね 誤解があったらやだし
まさやさんの告知記事にもありましたが、周年イベント中は会員様はボトルを半額でご購入頂けます!
もしくは、まさやさんとじゃんけんして、勝てば0円、負ければ倍額、の賭けもして頂けます🤣
ワンチャン会員費だけでしばらく飲めるようになるかもしれないたってもお得なイベントとなっております!
1年間チャージ無料って限りなくお得よねそもそも
12月、ボーナスの時期でもあるし、この機会にぜひともご検討頂ければ幸いです!
昼食時代はこの時期 来月ボーナスあるけん…ってカード決済ばかみたいに使いよった記憶がある…笑
ほんでボーナス入ってすぐ消えるんよ🥺
周年イベント中はわたくしどもドレスアップ致します!
新しく買おうかいつぞや結婚式で着たやつ使おうか悩ましいところ…3日あるけん 新調しよかな!日替わりとはいかんけど交代で笑
地味に太ったし季節的にあんまり薄着したくないから色々探そ~笑
ヘアセットもたのしみ!
長さある方だし、色々できたらいいなあ
なんやかんやでもう再来週だものなあ
準備いそご😅
今晩はさえちゃんとあんなたちでお待ちしております!
さえちゃん髪切ったり色変えたりしてて可愛かったからお見逃し無く!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top