あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

すやすやすいよおび


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
似たような服セカンド笑
てか見て髪色だいぶ青み!笑
カラートリートメントを実験のように
つかってこんな感じ笑
今日はね~開店しょっぱな
レガリス2回目のようへいくんきてくれて
歌ったりダーツしたり…
次は会員になりにくるって言うてくれたけん
楽しみにしとこお
 
からの久々だいちくん!
なんか聞けば色々環境が変わってたみたいで…🤣
今後は月一と思うとちと寂しいねえ
その割にしっかりダーツチェックするけんびびるわ
次は勝ちたいンゴ
 
めずらしくげんさん登場🕺
帽子ないとほんとガラ悪い
なんかティトで投げとったとかで
またダーツに本腰入れよんかなあって
感じなのもあってハンデもらっても勝てんかった🤪
くやし~わたしがまあ下手くそなんじゃけど!
 
ちょっと時系列あやふやじゃけど
じゅんぺい軍団来てくれて
あーもう店閉めたんかあ…って笑
終わったあとのご飯所が1個無くなったなあって笑
 
ほんでエレスで知り合ったひろしくん(いつものじゃないひろしくん笑)きてくれて!
しっかりランキングに名前を入れてくれました!
仕事からのリーグからのってほんと元気だなあ🤣
 
げんさん混じえてダブルスした!
レーティング的に、わたしがちょっと
5あるかびみょいけど
そう思えば良いバランスだったもんねえ
01は負けたけどクリケは勝った!
最後の01勝ったんだっけ笑
少なくとも自分は決めてないなってことだけは分かる笑
 
あ!はるさん来てくれた!
かわいい担当はるさん🥺
今日は撫でとるとこ撮り損ねた🤣
リサイタル.jp
最後の方もう身内感すごかった🤣
指ハート上手にできないおじさん🤪
目えやばい
酔っ払いがすぎるまさやさんの顔しとる🤪
中指伸びんよ!って一生言いよった🤣
はるさんは作れるよって言うたら
はるさんは若いけえ…って🥺
ゆうてもよ笑
そんなこんなで3時半で解散しました🤤
今晩はお休みを頂いております!
しっかり寝るぞお( ˇωˇ )
毎回ようるけどほんとに毎回しっかり寝とる🤣
また金曜日にお会いしましょ~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top