あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

一応ね



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


ひろくんに、今日はもう書くな!って言われたんじゃけど、一応かくね 一応ね
お暇なんだろおな~って思ってたら案の定な感じで
でもまあ案内所からだったり、お客さまきてくれて賑やかな時間も多かった!✨
写真取り損ねたんじゃけど、カウントアップの1ラウンド目に20トリ、ブルブルって入ってハイトンなったりしてから🥺
ずっとブル狙ってんのになあ…笑
点数とかっていうよりは キャッチが悔しい
いやいいんじゃけど それならハットしたかった
団体9名様、ずっと専務って呼ばれとる方が実はただのあだ名だったのに1番ウケた🤣
でも専務っぽい貫禄はあるからいいよね
私会社勤めしたことないし、そもそもしていたとしてもそんな役職のある人と関わることはなかったじゃろうけど
専務って結構えらいよね?
知らんのんじゃけどまあ
ダーツの投げ方、少しでも力になれてれば良いのですが🤣
レクチャーできるほどうまくはないけんかあと思いながら、右足前で~って伝えたらうまいこと刺さったりしてわたしがにんまりよ
解散してしまってしーんと落ち着いた店内に突如現る救世主ひろくん
なんやかんや、ゆっくりお話できることないから、4人でまったりできたの良い感じやった
やっぱ使える腕を持ってるから、ひろくんのおかげでまさやさんからの褒め言葉聞けたわたしはにんまり
あんちゃんの赤裸々なお話とかしておもろかったや
営業終わりのみおちゃんきてくれて、5人でまったりお話して、1時半で解散しました!
みおちゃんあんちゃんは飲みに行くみたいだったけど、わたくしどうにも昼間に寝れなかったので久しぶりにまっすぐお家帰った!🤤
まあどうやったってその前に寝すぎよね🤪
今から夕方まで寝るつもりやけん、明日は営業終わりにどっか遊びに行きたいな🤣笑
てかね 今日は気まぐれでめずらしくスカートとタイツはいてて
営業始まる前にしっかり破けたけん萎えとったのもあるんよね🤪


爪がしっかりささって破ける…🥺
タイツって使い捨てだっけ?ってなってる
寒いから、なんかこうあったかいもこもこ腹巻とかしようと思ったらスカートのが都合が良いよなあって思っただけなんじゃけどね
いうて腹巻持ってない🤣
生理の時とか欲しいなあって思いながら…
挫けずタイツ買お~🤤
よし!寝る支度もできたし!
明日も21時からお店でお待ちしておりまあす!٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top