あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ぐっすり



健康的な朝です!
おはようございます!
日曜日の営業終わって、帰ってすぐには寝れなかったけど朝方寝て、合間合間に起きたけど20時間くらい寝た気がします🤣
最近営業中よりもオフで好き放題してるから 疲れてたんだな…って笑
好き放題した分周りの方のが疲れとるとは思うけどごめんね🥺笑
土曜日、営業の後にお祝いしにエレス行って
陽気になってたら爪がもげました🤪




元々前回のネイルの時に折れちゃってて長さ出したところだから、弱ってた上にネイル自体も今にもはげそうだったんだろうなあって…
長いのに慣れすぎて、こんなにも爪が短い指がなんか可哀想に見えて仕方ないの🥺
前職の時は全部中指の長さだったのにね
慣れってすごい
ほんで私結構携帯とか色んな操作で中指が出るから、使う度にかわいそ…ってなる
今週中にはネイル行こ🤣
長さ出してもらうか悩ましいなあ
周年イベントあるから華やかにしたいし…
お店のページに告知がありますが!


3、4、5日で1周年イベントです!
こないだ話にあがって、店はもちろんだけど、まさやさんが1周年よねって
夜やっとったとはいえ、前線に出るタイプのははじめて?か知らんけど、ちょっと違ったらしいから
まさやさんも代表1歳記念じゃねえって
めでたいけど私はオープニングスタッフってわけでもないし
個人的に12月はシェリー入店した月だけん、私は夜2歳!
そやって考えたらみさきさんは2店舗オーナー1歳かあ…って
時の流れおそろしく早い
ドレス着るから 負けないように爪も華やかにって思ったらやっぱ長さ出してもらうべきかなあ また折りそうなのが嫌よね
要相談だあ
私酔っ払ってる時左の口角があがりがちらしいです
あんちゃんが言うてました
周年イベント、しっかり酔わせてくださいねえ
言うても先に潰れてく人がおるけん、酔った感じになるのは終わってからなんじゃろーなあ🤪
最後の砦の自覚があるので…笑
12月から怒涛だなあ
周年にはじまり、クリスマス、年越し、1月はみさきさんのお誕生日、2月はあんなたち誕生日です!
去年全部潰れたやつね🥺
今年は楽しくなんかやれる…よね?
もう新規感染とか0の日も出てきとるし…
シェリー入って最初の年は、就職からずっと仕事入ってて実家帰ってなかったから実家で過ごして、店での年越しできてないし😂
クリスマスも年越しも大騒ぎしたいです!
盛り上げて頂けると幸いです!
最初のクリスマスはトナカイにしたんよ みんなサンタだろうしと思って
くそ暑かったし色気もなにもなかったから
この度はなんかかわいらしいのやりたいね
イベントごとが終わったら髪切ろうかなあと思ってます
大人になってからずっとベリーショートだったもので、今長めなのが不思議なくらいで
ただ、ドレス!とか、かわいらしああれにはベリショは厳しいとこあるから
うーん
分からんけどたちまち下準備として前髪伸ばす
我慢ならんくてすぐ切っちゃうけど🤪
今度こそどうにかするぞ
ウキウキの冬になりそうで 絶対してやるぞという気持ちです٩( ᐖ )و
冬のが服とか好きだし、もう着てるけどもっふもふアウター好きで好きなんよね
日本語下手くそか?
お家で薄着したら寒いのだけいや
実家が雪深いとこだから寒さには強かったはずなんですが
おかんがしっかりお家温めてくれてるから生きてけたんだなあって思います
今はニトリのあったかい敷布団と毛布しか温めてくんねえ
薄着でお布団入ると気持ち良いの
よおし もう一眠りして ゆっくりお風呂つかって早めに出れたら御飯して出勤したいな!
今週もはじまりますよろしくお願いしまあす!


これ私たちのやってやるも欲しくなってきた
あんなやってやる!
ボトルはミスティアがいいな 強そうだし
マバムでもいいけど
あんちゃんは味の違いが分かる女だから、上等なシャンパンね🤪
酔っててもこれはドンペリじゃない!って分かるってようた
すごいなあ
ほいでは!寝れますように!1時間とかで目覚めませんように🤣
また夜!お店でお待ちしておりまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top