あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

にこにこ日曜日!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日はご飯行ってからの出勤でした🥺


安定のじゅんぺいくん🥺
もはや店入って待ち合わせできるけんたすかる笑
ご飯しようたらどんどん知っとる人しか入ってこんけんおもろかった


これじゅんぺいくんち


これレガリス🤣
下ちゃん先帰っちゃったからあれなんだけど
ほぼ同じメンバーでにんまり
今日はなにしたかなあ
ひろしくんが連絡くれてて、来てくれるってようたけんダーツ少しでもやって待ちたかったんじゃけど
まあやる人がおらんかったねえ
カラオケの採点勝負した気がする!
でも結局状況的に全員回らんくて
コカボム飲まんですんで良かったね.jp
俺そういうのやってないけえは通用せんやつだったもん🤪


はるさんがあんちゃんのダーツ見守りよるとこがなんかどうも微笑ましかった
最近はるさんがほんまにかわいくて
今日みさきさんとダーツされてて
はるさんぼろ負けで
投げたあともう負けたわって場面で
ダーツ取りに行って戻って来る時
わし!負けたけん今からコカボム飲むけど!みんな!見てる!??
みたいな雰囲気(あくまで雰囲気)でウキウキで席戻るけん
最近はるさん愛おしいもん
しっかりみんなに見られながらコカボム飲めたね~
早めに会計して今日はちゃんと帰ってました🤤
いつぞや 朝まで飲んでてもう仕事休む!ってお休み連絡しに行ってたもんね🥺

あとはなんか文章にしづらいけん
はるさんがかわいい愛おしいということで今日は終わり!
3時で解散しました!
金土よりも長く営業できるの不思議
今週の金曜はゆうても長かったんか
明日はお休みです!しっかり寝ようほんとに🤣
また火曜日からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top