あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

どきどき土曜日



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


最近暇率高い週末…どうかなあって思いながら😂
最初こそ4人でダーツしたりして
どーかいなって思いよったらゆうじくん来てくれて
なんやかんや来てくれる優男🤣
転勤先決まってショックかもしれんけど、広島楽しんでくれたら良いなあん🥺笑
いつメンの下ちゃん現れてカラオケタイム🕺
その後現れたお2人、なあんか見たことあるけど誰だっけと思ってたらおっきいおきくんだった!
インスタでいつもご飯の写真あげとるけどしばらくぶりねえ
久々でも楽しくお話してくれて相変わらず素敵だった🙆‍♀️💓
てかおきくんのマシュマロボディを堪能させてもらって羨ましくてたまらんかった
サイズ感今のままであの柔らかさほしい…笑
ご一緒に来てくれたこばくんもおもろかったしありがとう🥺✨
今度シェリーにもってようたけん、楽しんでおくれ٩( ᐖ )و
かずやさんとボスはシェリー終わりかな?はしごありがとう~
ダーツもカラオケも遊んでもらった( ∩'-'⊂ )
かずやさん、はじめて会った時から毎回いいにおいがするって言うてくれるけんにんまりする🥺
今度一緒にエレス行こうねえ🎶
てかそう気づかんうちにかけやんおってびっくりした笑
だーっと1時でみんな門限だったんかなあ?笑
1時半で解散しました!
今日もありがとうございました!
また明日もおりますのでよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top