あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

VS


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます♡
もくもく木曜日!
外に人おらんくてまあやな感じしたけど 22時半くらいまでだあれもいらっしゃらなくて
3人でダーツしたりなんだりしてから🤣
2本ブル入ったらすんげえにんまりしてから、入らんのんよ😂
最初案内所から来てくれて、ダーツしたりお話したりで楽しかった🥺
実力不足で勝てなくてごめんなさいでした笑
まじめに投げたんだけどなあ
時間きてまたノーゲスで
なんやかんやしょーたらたつやくんきてくれて
忙しい時に来てくれるイメージやったけん
これから忙しくなるんかなって思いながら笑
そのあと うしじまくんが連絡くれて
なんかー思うたら遊びに来てくれて🥺✨
しっかりランクインしてくれました🎉
ギリギリ2位残れてホッとしました🤣
まさやさんの提案でうっしー銀太さんVSあんちゃん私で01やって
WAVEさんVSレガリスよ、負けられんよーゆうてから😂
私らが勝ったらまさやさんが2人どっちかとちゅーする予定でやらせて頂きました
なんとかなんとか勝てたけん良かった~(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ちゅーはせんかったけど🤣
遊んでくれてありがとう~🙆‍♀️
ほいで たつやくんとダーツしたりカラオケしたりで最後まで🕺
ハイトン出してはしゃぐ坊や
1時半で解散しました!
今日も楽しかったね~ありがとうございました!
明日はお休みを頂いております!なんの予定もないから忙しくなるようなら出る!
明日か明後日、またお会いしましょお

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top