あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🍾



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


あのね 前髪が鋭利なの🥺笑
今日は賑やかな水曜日だったあ
開店すぐのこともう覚えちゃおらんのだけど笑
あきちゃんと仲間たち来てくれてから
ワイワイさせてもろて
いつも愉快な仲間たち連れてきてきてくれる😂💓
下ちゃん今日は全然歌えんかったけど
あんちゃんと歌いようたのしっかり聞いた🥺✨


あきちゃん
ほんでちょっぴり久々のひろくん!
ほんま久々にあった気がする
ご一緒のお姉さんめちゃくちゃ綺麗じゃし良い事話してくれてにっこり
ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
なんやかんやしょーたらけんちゃん来てくれて
今日は大所帯だった😂


けんちゃんひとりで来るイメージしかなかったけん、こないだから不思議


マバムとか色々たくさんごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
けんちゃんの仲間たち愉快だわ🤪
シャンパンでほんまふわふわした!
たくさん飲ませてもらって幸せな水曜日🥺💓
今日は3時で解散でした!
ありがとうございました!


けんちゃんがみさきさんに貰ったネクタイを強奪するあんちゃん


閉店後の良い笑顔🤪
明日もお店でお待ちしておりまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top