あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(_´-`)_



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


穏やかな火曜日でした!
まあ週初めだしそんな感じでむしろ助かった感はある
今週も皆勤賞狙ってるのかな
下ちゃん来てくれて 今日も今日とてしっかり歌いましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんまになんでもしっかり歌ってくれる🥺
ヒプマイが最近のカラオケのブームになりつつあるや


もっかい聞き直してからって思ってたけど聞き直す前に下ちゃん来てくれたけん間に合わんかった🤪
朧気な記憶を頼りに毎回歌いよる…笑
明日の出勤までには聞き直そ👶
ほんでこういち
下ちゃん帰ってからはもうこういちオンリーやけんしっかりのんびりできた笑
ヤニブで100円かけてあんちゃんばっか負ける🥺
お金かかったら強かったはずなのにねえ
こういちのことが分からんすぎてってようた
誰にも分からん🤪
私ヤニブ返しで200円出したけど地道に2回買ったけん収支プラマイだあ( ˶ー̀֊ー́ )੭"
そんな感じで穏やか営業でした(_´-`)_
明日は賑やかになる予定!分からん!頼む!笑
明日も21時からお店でお待ちしております👶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top