あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

\\\٩( 'ω' )و///


 
前回のブログで今日はお休みと
報告させて頂いたんですが
予定の変更が色々あったので
出勤にしました\\¥٩( 'ω' )و///
今日もあんちゃんと2人でお待ちしておりまあす!
昨日はお休みでしたが
急遽あんちゃんにお呼び出し頂いて
シェリー終わりのみおちゃんと3人でエレスに‪(◜ᴗ◝ )‬
久々だったなあ
前まで毎日のように会ってたのに
なかなかもう会うことないから
みおちゃんのブログ参照って感じじゃけど
あんちゃんが久々のみおちゃんにはしゃいでた🤪
しずまさんの名札預かってたから昨日の店長は私😂
てかあんちゃんに呼び出された時のLINE見て欲しいの
酔っとるなあって分かるやつ
いぎす!は、まを打とうとして点々のとこに当たったんだなあって分かるけど、声に出すとおもろい🤣
閉店まで居座らさせてもらって
最後に残ったドリンクをかけてヤニブしたり大富豪したりして たくさん遊んでもらいました🥺
同じ時間にまさやさんも飲んでるよーってストーリーあげてて
同じことしょうる!ってなんかそわそわしてしまった🤪
 
お休みも楽しかったなあ
今週は金曜日にお休み頂く予定です!忙しかったら急遽出勤とかはあるかもしんないけど穏やかなら休む!
今週もよろしくお願いします꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top