あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
そういえば昨日書くの忘れとった
昨日今日と3人体制でした🙆‍♀️
あんちゃんの髪ヒカル仕様!
ブリーチと黒染め私が塗りました( ˶ー̀֊ー́ )੭"笑
私は私はで水色のカラートリートメントしたんやけど
まあ黄色かったけん緑になったねえ🤔
ところどころきれいに染まっとるんじゃけどね🤪
金曜はまあ最近暇率高いけんしゃーないなあと思っていたけれど
昨日も今日も2時で解散でした
外に人は歩いてるのになあ
しゃーないねえ
ごんちゃんが今日も絶好調👶
たくさんありがとうねえ🕺💓
今日のまさやさん
1位の点数を当てましょう企画!
ご覧の通りですよろしくね
今晩、体験の女の子来てくれるので!よろしくどうぞ!
私も出ます!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top