あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


 
今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
今日はあんちゃん同伴だったけん
今撮ったやつ🙆‍♀️
ちなみにまさやさん
 
二日酔いでポカリ飲んでた
今日は下ちゃんたちでスタート!
てかゲリラでゆうくんたちも来てくれてから👶まさかご一緒と思わんくてびっくり笑
はじめましてのこうきくん!
あんちゃん最初ひろき?ってようたけど🤣
一緒に来たのに笑
今日!めちゃ良かった!
これしか投げてないんじゃけど
そのオンリーワンがめちゃ良かったけんにんまり🥺🤍
Tくん団体で来てくれて、めちゃ賑やかだったねえ🕺✨
次はダーツしたいなあ
あいかわらずお上手だった
ほんで、シェリーからのまさまさ来てくれたはいいんじゃけどまあベロベロでびっくりした
起き上がったかと思ったらよだれ垂らしとるし
寝とんかと思ったら隣りのカラオケに合いの手入れよるし
喋り始めたらなにようるんかさっぱり分からんし🤪
撮った写真と動画、明日ゆっくり送ってあげよ🤣
ラファさんのことめちゃらぶな目で見てた💘
ラファさんのマジック、みんなでタネ考えよったけど、まさまさがたまたまじゃろ!って言うけんウケた🤣
逆にすごいわ
そんな感じで今日は2時で解散です
最初は休むつもりだったけん
早く終わって正直助かりました🤪
まあ明日!お店でお待ちしておりまあす!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top