あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


愉快な祭日でした!
最初こそ穏やかでのんびりだったん(●´‐`●)
よしくんこうくん来てくれて
頼んだおいなはれ食べながらのんびり
よしくんの携帯は無事なんかな…笑
よしくんがパチンコ行ったらこうくんに焼肉奢るらしくって、そこにまさやさんも行くけん連絡くれるんて😂
ほいで下ちゃん来てくれて
あんちゃんのハロプロメドレーが始まった🤣
毎回言うけどよく歌ったね~
懐かしのモー娘ばっか
下ちゃん帰ってから、どーしたもんかなあと思ってたらはるさん登場~🥺
たちまちダーツ付き合ってもらって


今月のこれ!


はるさん、あんちゃん、私の順で投げたよ( ˶ー̀֊ー́ )੭"
19トリが天才だったなあ
現時点でこんな感じです笑


途中まではるさんしっかり0点だったから、0で書こうと思ってたのに15で入れるけん🥺
点数予想も併せてやるらしいけん、詳しいことはまさやさんに聞いてくださあい笑
ブログに書いてたかな🤔
遊びようたら某H氏登場


今日もしっかりチッス決めてたあ
はるさんのかわいいくっく
てか聞いたら靴のサイズ一緒だった!笑


履けた!


私のくっくも履けた😂


なんなら似合うんだよな
ほんとに交換してくれて良かったのになあ


一生イチャついとるの見せつけられる




これジャニーズシニア
今度相席屋でジャニーズシニアで~す!って女の子に自己紹介するんて🤣




なんか競い合うように歌いよった
たいしくんとこから派遣されたひろしくんも増えて
なんやかんやで騒がしく過ごして
今日は4時で解散でした!
最後の方お眠ちゃんだった🥺


はるさんの靴誕生日にもらお🤣
祭日やけん暇かな~って思ってたけど、全然そんなことなくて天才でした🙆‍♀️💓
たくさん飲ませてもらってはっぴー( ˶ー̀֊ー́ )੭"
明日はお休みを頂いてます!
今のところあんちゃんとまさやさんの2人です!
よろしくお願いしまあす!
また金曜日にお会いしましょ~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top