あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

出稼ぎ🕺



今日はシェリーに出稼ぎでした!ご来店頂いたみなさまありがとうございます🥺💓
私はいつも出張って表現するんじゃけど、まさやさんが出稼ぎって書いてた😂


レガリスにダーツ回収しに行って、20時50分過ぎたくらいにシェリー行ったら、もうはるさんとにーにーおって笑った🤣
早いわ!笑
はるさんとにーにーとダーツしたりなんだりして
なんやかんやしょーたらかずやさん御一行🌟
ボスは久しぶりだったけど 2人はこないだレガリス来てくれたもんね🥺


私これちょっと顔長ない?笑
ダーツして歌って話してためちゃおもろかった😂
なかちゃんは抱かせてくれるらしい ほんでかずやさんと3Pしよってようた🤣


かずやさんに負けた店長のテキーラ🤤
こんなん注ぐのあんちゃんくらいだと思っとったや
もしあんちゃんが死にかけたら…と思ったけん、シェルターとして(笑)あきちゃん来てくれて


新人さんと美女連れてきとった
特筆することはないけど楽しそうだった🤣
あ 今日も見事なコカボムタワーできとった🗼
私1杯しか飲んでないのにね笑
一瞬ふじもんも来たけどかまちゃんに呼ばれたーって出てった😂
もっと遊びたかったのに…
てか違うよ、かまちゃんつれて帰ってきて!ってようたのに!
なんやかんやでみんな解散したくらいにカラオケ屋さんのおふたり来てくれて、そこからはとにかく喉潰す会だったや笑
楽しく3時まで営業させて頂きました!˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚
オンラインで、見事にレーティング下がったよ🥺
5は維持したけど!
出稼ぎ無事終了したけん良かったや~
明日からはまたレガリスです!
まあその都度人事異動はある🤤笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top