あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

のんびりおやすみ



定休日なので!
ぐだぐだしたブログでも書こうかなと思います
今日はほんとに1歩も家から出ませんでした🤪
日付変わってからちょろっとコンビニ行って
そろそろまた寝ようかなって🤪
休みの日に精力的に動ける人ほんとすごい
予定がないんだもの~
そうはいうても私もあれですよ、コロナが騒がしくなる前はお友達に構ってもらったりしてましたよ🥺
さて!来週私は1年ぶりのお友達に会いに行きます😊
きっかけはTwitter、4~5年前に出会ってから大好きで止まない女です🥺💓💓
当時まだ前職で稼いでたから、週2以上岡山に会いに行ってました🤣
なんかこの話したね?笑
デジャブ…笑
まあいっか!
紅葉見に行ってお茶してくるだけやけど岡山行ってくるよん
ほんまばかだったけど、日中広島で遊んで、そのまま夜勤して、夜勤明けで岡山行って遊んで…みたいなことをしてました🤣
若かったし、仕事が忙しくないからできることだよなあって
ほんま、忙しかったら寝る暇ないもんなあ
前職についてはある程度仲良くなってからお話したいのでここでは書きません🤤
ってしようたら、だいぶ仲良くても話してなかったりするんよね🤣もう誰に話したか定かでない🥺
最近の話しよう
レガリス終わってから、どこかしらにご飯行って帰ることが多いんですが、最近は平和公園近くで休憩(笑)してます
トイレあるし、ベンチもある
私がトイレ近いマンなんよね🤤
いつぞや30分置きにトイレ行きよることに気づいて、あんちゃんに話してから、トイレ行くねって言うたら30分経ちました?って言われる🤣
平和公園に朝方おると、お散歩中のわんちゃんに絡んで頂けたりします
私とあんちゃんの間の足元に良い子に座って愛想振りまいてくれたりしてたまらないです🥺💓
あなた上手ねえって
私どうやっても猫派なのであれなんですが、わんちゃんも対面するとかわいいなってなる🤤
犬ちょっと怖いなってなるんだけど、小さい頃実家で、親がどこからか犬預かってくるんですよ
最初におった犬がばかくそでかくて、当時小学生の私よりでかい犬でから
よく乗りかかられて怖かった🥲
その後おった犬がドーベルマンっぽいやつで、ある日親は仕事、私しかおらん、って時にまさかまさかで脱走しやがって
小学生私必死に追いかける!どんくさいながらもなんとかリードを掴む!犬走ってる!私ずっこける!腕血まみれ🥺
泣きながら1回帰ってママンの職場に電話してヘルプした苦い思い出…🤣
犬に良い思い出がない🤣
散歩しなきゃとかあるし、吠えるし、私は猫がいいなってなっちゃう🐾
あとね!平和公園の噴水ら辺、6:30になるとラジオ体操してる団体がいるの!
なんかめちゃくちゃ人数おって、その距離じゃ聞こえんじゃろ!みたいなくらい距離あけてて
自前のラジオ持参なんかねえとか話してたんですけど、こないだ体操中に近くを通った時、自前のラジオ使ってるマダムがいらっしゃいました
なんか、そういう活動があるらしいですね
参加したらスタンプもらえて、みたいな、夏休みのやつ
じゅんぺいくんがようた!
私が前職平和公園近くだったけど、7年弱通ったけど、6:30には出勤も退勤もしないから知らなかったなあって
おもろいや
今度はるさんも誘ってラジオ体操に混ざってもらおーってあんちゃんと目論んでる🙆‍♀️
そんでそこで置いて帰るらしいです


はるさんをはじめとして、あんちゃんにはたくさんパパがおるねえってよく話すんだけど、
こないだはじめてのママ(男性)ができました!
じゅんぺいくんが連れてきたお兄さんで、たけちとも知り合いって聞いておもろかった
店終わったあと大人数で一緒にご飯行って、ご飯よそったりなにからなにまで世話焼いてくれて、ママ…?って🤣
私にとってももれなくママですありがとうございます
なるくんまた来てくれたら良いなあ
なににしても、レガリス来てくれるみなさんほんと優しいし面白いしどうした!ってなる🥺
あんちゃんが裸足でも、好き勝手してても、嫌な顔しないもんな
してるのはまさやさんくらいで🤣
まあ立場上しょうがないけど
自分も酔った時大概よ!ってね😂
明日早めに出れたら野菜炒め食べて行きたいなあ🥺
最近よく頼む お野菜のありがたみを感じるの おいしい
明日っていうかあれね、今晩!
今晩は私とあんちゃんシェリーに出勤です
レガリス寄ってダーツ持ってかなきゃ
暇じゃないことを祈ります
ほんで久々のオンラインだから、レーティングがばかみたいに下がらないことを祈ります…🤣
しばらくオンラインしてないから、ずっと5.3なのよね
わざわざ投げに行ったりもせんしなあ


切ない
ぼちぼち寝ようかな( ˇωˇ )
なにも内容ないです😂
ご存知かとは思うけど笑
ほいでは今晩はシェリーでお待ちしております!よろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top