あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

2日目!



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


今日も痛そうになれた(・▽・)笑
昨日の帰り際、すごいまさやさんいじけとったけん今日ワンチャン来んかったらどーしようかと思ったけどちゃんとおった🤣
せっせと洗い物する坊や


昨日はぶてとったけん坊やよ


これ仮装のサービスコカボムを嗜むグラサンちゃん😂
コースターの上にコカボム置いてあるの不思議すぎた🤣
この傷メイクさあ、ベースにゼラチン使ってて


かずやさんなかちゃんふーふーに食べてや!って言うてから笑
なかちゃんがちょっぴり噛んだやつのあまり笑


かずやさん御一行にも傷メイクさせていただいた٩( ᐖ )و
あんまり写真ないや~


グラサンちゃんのグラサン🕶かりたじゅんぺいくん😂
地味に似合う
ハロウィン2日目はこんな感じでした🤣
今日もよく飲ませてもらったし、もうこんな感じでいいかなあ!

明日はお店お休みだからたんまり寝るよお꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
また火曜からよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top