あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ハッピーハロウィンヌ



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


ハッピーハロウィン🎉🎃💗
制服着よう!って言ってたけど、それだけじゃ面白くないからちょっと付け足した☺️
大分愉快だったんだけど、記憶が定かじゃないから写真で振り返るね🤣






これ某H氏がてふぁにーくれた笑
Tiffanyじゃなくててふぁにーね☺️


どっちもH氏🤪






あんちゃんと下半身交換したあきちゃん🤣


沈没


3時まで寝るあきちゃん


これはまさやさんが使えんくなって内側に入ってくれたはるさん🤪


たいしくん🤣
なんか毎回連絡くれる度に店閉めてたりなんだりで来れんかったけどやっとこれたね🤪🤪🤪
もう写真がなくなった!笑
ほんまに愉快だったや~
明日も引き続きハロウィンイベントです!🎃🎃🎃
明日もお店でお待ちしております!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top