あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

お寝坊だあ‪( ◜௰◝ )‬

こんばんは!
絶賛身支度中です!
いつもぼんやり、これはブログに書こう!とか考えてるのに、営業終わりには薄れてしまって消え去った内容を小出しにしていこうのコーナーです!
ちなみに昨日


謎の左足🤣
ご飯行くのついてってなんのかんの人が増えたりして朝までだったんですが
最初に死んで、後半2時間弱くらいおネンネしてた坊やなんですが
起きてから謎に肌を露出していて嫌な気持ちになりました🥲

本題はこれじゃないよ!笑
見てこれ


ふとあんちゃんのプロフィール見て、下の方に、ゲットしたラッキーナンバー?みたいなコーナーがあるんですけど
まあ見事に私の一番乗りのやつばっかで
あんまり知らん人のとこまでイイネしに行きませんし…とかってようたけどにしてもよ🤣
じわじわおもろかった
よし!はよ支度終わらそ!
21時間に合いますよおに笑
ほいではまた後ほど!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top