あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ᐡ- ̫ -ᐡ ♡



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


ニコニコ元気な感じ🥺✨
今日はねえ
お客さま来る前に、と思ってあんちゃんと01して


ハット!!🎩


あがれんかったけど…🤣
今日の一発目ははじめましてのほーりー🌟
めちゃ愉快で良いお兄さんやった~
またつくつくゲームやってもらお🤪
呼べば来てくれるらしいけん、どこやらのキャバ嬢に、LINEの名前カモにされとったとか言うてからばち笑った🤣
うひひ
まさやさんと5回くらいチッスなさってた💋
なんかもう完成された流れだったや🤪
しっかり動画撮ったけん、レガリスのグループLINEに流しました🥺✨
あとはなにがあったかな~
写真見返すと、たまご泥棒のはるさん(シャッターチャンス逃してただのはるさんの下半身)とか 誰とやったんかもう覚えてないけど2回目のハットの写真…


これはるさん
ポッケにたまご入ってるの🥚
2時前くらいにあきちゃんズ来てくれて
久々のかまちゃん
たくさんご飯頂いた笑
あきちゃんズとみさきさんで賭けダーツしてから


1回目あきちゃんが勝って、勝ったお金全部2回目にまた賭けて、その上でまたあきちゃんが勝って🎉
タクシーのるための現金ができたわ~ってようた笑


これ.jp
4時すぎに今から行くわ~ってご連絡頂いた🥰
あんちゃんかなり酔っ払った風貌しとるね


よしよしはるさん


たけちが顔出しで載せろって言うた
ちなみにこれはるさんのボトル


ふたにはしろって書いてあったけど


ふたも書き換えといた‪⸜♡⸝‍‬
今日店出たとこでびっくりしたやつ


誰か死んだ?笑
サイズあいそうだったけど赤い靴はいらんわあ🥺
ふー今日も楽しい土曜日でした!
明日もレガリスはあいております!
私はお休み致します!
よろしくお願いしまあす


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top