あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

キラキラ金曜日🌟



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊


先週とか金曜日なのにってくらい穏やかだったけん 今日は賑やかにしてもらえて幸せでした☺️💓
キラキラ金曜日だった🌟


今日はけんちゃんの日!
はじめて連れがおってびっくりした笑
けんちゃん友達おらんじゃん!ゆーたらそおなんよ…って言うけんウケた🤣
貴重なお友達のしょうたろうくん
いやしょうたろうではなかったけど、しょうなんとか笑
しょうたろうのがしっくりくるよ笑
たくさん遊んでもらったや~




けんちゃんが来る日はシャンパンの日☺️


せきくんもリステルじゃーゆうて開けてくれたしシャンパンフィーバーでウキウキ- ̗̀ ̖́-
ほんで!日付変わって今日!
はるさんおたおめだったらしくって🥰
知らなんだよもっと早く教えてくれたら良かったのに!


ほんでまたシャンパンあいたけんすげかったほんま🥂


僭越ながらチッスした笑
右側はあんちゃんがチッスした💋
46歳には見えんよほんま🤔
これからもどうぞよろしく🥰


今日も跳んでた☺️
なんかもっと色々あったけど
写真も残ってないしはっきりとした記憶はない🤣
最後の方りぼんちゃん来てくれたけど おねむちゃんしてた🤣




さえちゃんと🥰
滑り込みであきちゃんも来てくれて、先週の土曜日のことを陳謝…
もはや泣きようたもんねあんちゃん🤣


べそべそ

そんな感じで久々の5時まで営業させて頂きました!☺️
盛りだくさんで楽しかったな~
明日も盛り上がりますように!
ほいではまた明日( •௰• )🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top