あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

ぴっぴろぴー





今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます😊
途中でなあんか気分悪くてどうしたもんかな~って思いながら、お客さま落ち着いてたし、途中で帰ったんですが 30分後に閉めたよって聞いてもうちょっとばかし頑張れば良かったか~ってなってるなうです🥺
今日は最初こういちが来てくれて、謎にこういちの写真を撮り始めるあんちゃん😂


私越しのこういち
今までiPhoneカメラのLiveしか使ったことなかったんかもしれんのんじゃけど、それ切ったらシャッター音なるのをはじめて知ったらしくって
はじめてのおもちゃで遊ぶ幼児って感じでカシャカシャやりょうた🤣
ほんで撮った写真全部私とまさやさんに送り付けられる…ほんで自分は消す…笑
こういちが記録更新して今こんな感じです!


私は今日のMAX438…


こういちとやったやつなんじゃけど
きれいに100違うのすごい
このあとこういちがじんくんとやったのも100点ぴったりの差だった😂
せいぜいがんばろお
じんくん思ってた以上にお若くてびっくりしたや
見た目が輩なんだもん
あんちゃんはノリが未成年って言われようたねえ🤤
否めん🥺
しもちゃん来るとあんちゃんの脳内プレイリストのまま曲いれるけん なんの脈絡もない選曲でみんな翻弄されるやつになる🤣
今日もしっかり喉痛めつけたねえ😂
これ見て私が帰る時


地縛霊よ🤣
帰って寝る支度してたら気分悪いのマシになってきたのでなんなんだろな…🥺
満月だったからかな😂
今月の満月はハンターズムーンとか言う名前らしいですよ🤤
なんかそんな月の満ち欠けとか潮の満ち干きとか、生き物の周期的なものに影響しとるって聞くけど、そんなことあってたまるかって思いながら、なんかやなことあったらそのせいにしがち🤣
それこそ生理周期とか影響あるらしいんですが、そしたら全女同じ周期なんか!?ってなるし🤔
んなわけ~👶
明日は元々お休みの予定だったんですが、ちょうどいいのでこれでもかと自分を甘やかそうと思います(  ・᷄֊・᷅ )笑
たんまり眠るぞ~!
ほいではまた明後日、お店でお待ちしておりまあす!⸜( ᐛ )⸝


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top